• ベストアンサー

携帯ゲーム機の画面

携帯ゲーム機全般に対しての質問なんですが新しく購入して携帯ゲーム機の画面を見たときほこりがついてたり汚れではないがふき取らなければいけない状態になっているのですがなぜですか?いくつか購入した携帯ゲーム機すべてそうなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

箱の紙の粉がついただけです。 箱はダンボール質でも発泡剤でも大量に作られて詰まれて いるのですから、穴開けたり切り込みいれたときのカスが残ります。 食品でもないですから そんなにエアブローなんかをしていませんからそりゃ付くでしょう。

mahazum777
質問者

お礼

安心しました。アドバイスありがとうございます。