OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

携帯ゲーム機の音質

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233159
  • 閲覧数75
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 16% (7/43)

携帯ゲーム機(GBA,WSCとか?)の音質はどのくらいの程度のものなんでしょう?
昔の携帯機よりも音良くなってるんでしょうか。
携帯電話の着メロと比べてどう…とか。
なんだか答えにくい質問かもしれないですがよろしくお願いしたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

GBAも,最近(ここ半年以内の)の携帯電話も, 同じPCM形式の音源を使用している為, 大差はほとんどありません。 ただ,GBAなど携帯ゲーム機の方が, ヘッドフォンやパッシブスピーカーを通して聴く機会が多いため, 音質が良く聞こえるのではないかと思います。 ...続きを読む
GBAも,最近(ここ半年以内の)の携帯電話も,
同じPCM形式の音源を使用している為,
大差はほとんどありません。
ただ,GBAなど携帯ゲーム機の方が,
ヘッドフォンやパッシブスピーカーを通して聴く機会が多いため,
音質が良く聞こえるのではないかと思います。
お礼コメント
october

お礼率 16% (7/43)

わざわざご回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-26 16:57:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ