• 締切済み

所持携帯型ゲーム機

携帯型ゲーム機はゲームボーイから始まって今は3DSまで出てますね。 これまで皆さんは自分が持ってた携帯型ゲーム機・現在、持ってる携帯型ゲーム機は、なにですか?? ちなみに俺は持ってる携帯型ゲーム機はゲームボーイアドバンスSPだけです。 これまでゲームボーイポケット・ゲームボーイカラー・ゲームボーイアドバンスを持ってましたが全て売ってゲームボーイアドバンスSPを買いました。 何故、持ってる携帯型ゲーム機がゲームボーイアドバンスSPだけなのかと言うと俺は基本、あんまりゲームしないからです。

noname#174881
noname#174881

みんなの回答

noname#173820
noname#173820
回答No.3

持っていたゲーム機 ゲームボーイアドバンス 持ってるゲーム機 DS、DS Lite、3DS、PSP でもDSとDS Liteは全然使ってないですね

• yuina0129
回答No.2

持っていた携帯ゲーム機  ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス 持っている携帯ゲーム機  ニンテンドーDS、ニンテンドー3DS、PSP、PSvita です。たまに懐かしくなってゲームボーイしたいなーと思うことがあります。

• usikun
回答No.1

DS・3DS・PSPを所持しております。 DSだけは人にあげました。 基本やりたいソフトの為にハードを買いますので1ハードあたり数本しか ゲームを所持していません。