• ベストアンサー

ゲームボーイ本体の中古価格は幾らぐらい?

ゲームボーイの中古価格っていくらぐらいですか? 教えてくださいよろしくお願いします。 ファミスタがやりたいです。 本体込みで1000円以下ならば買いたいと考えています。 ファミスタのソフトは300円ぐらいで買えるようです。 本体は700円で買えますか? 教えてくださいよろしくお願いします。 初代ゲームボーイ スーパーゲームボーイ ゲームボーイポケット ゲームボーイライト ゲームボーイカラー ゲームボーイアドバンス ゲームボーイアドバンスSP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ookunn
回答No.1

700円では買えません。 ネットで価格を検索すればいい。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハードオフジャンクで324円~540円ぐらいで手に入らないかと思い店舗に行ってみたのですが、ジャンク、稼働品ともに一つもありませんでした。 その後、ブックオフにもいったのですが本体はありませんでした。 ハードオフをこまめに回れば700円以下で買えるかもしれませんが、 仕方がないのネット店舗で1000円台の稼働品を見つけたので 購入しました。 後、ファミスタのソフトが予想よりも安く手にはいりました。 250円でした。 ドンキーコングも250円だったのですがポイントがあったので 209円で買えました。 下記の3つを1つ108円で購入しました。 ドクターマリオ テトリス Alleyway(アルカノイドのようなゲーム) https://www.youtube.com/watch?v=95J7_HFnIxw *動画見たらアルカノイドみたいにビーム出してブロック壊したり 球が増えたりとかはなさそう、敵が出現して攻撃してくるとかもなさそう。 ちょっと残念、、、、 ソフト1本あたり:157円 本体1038円+ソフト代×5(783円) 合計1821円