• ベストアンサー

下のゲームはオークションでいくらで売れると思います

下のゲームはオークションでいくらで売れると思いますか? ・ゲームボーイアドバンスSPアズライトブルー(本体・充電アダプタのみ) 状態:少しキズあり ・ポケットモンス タールビー(本体のみ) ・ポケットモンスターサファイア(本体のみ) ・ゲームボーイ用プロアクションリプレイ(本体のみ) ・エックスターミネーターアドバイス(本体のみ) ・スーパーマリオアドバンス3(本体のみ) ・ゲームボーイギャラリー3(本体のみ) ・スーパーマリオランド2 6つの金貨(本体のみ)

noname#141903
noname#141903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.1

海外で人気の作品が多いようなので…ポケモンは、日本と海外は、 ゲーム内容が違う…販売されていない等が有ります。 因みに…北米とカナダは?日本とは、桁違いにポケモン・ファン が居て…日本版の物は、海の向こうでは?中古でも希少です。 外人さんも参加するオークションでしたら?そこそこの値段で 売れると思いますが…日本だと…需要が無いので…売れないかも?

その他の回答 (1)

回答No.2

予断 北米とカナダ向けに日本版ポケモン中古ソフト売り捌いた業者が ボッタくり?で当局に検挙されています。 ファンの数が半端無い桁数で…あちらでは?ポケモン中古ソフト は、数十億ドル市場との事です。