• ベストアンサー

Windows7で、フォルダーにパスワード設定

同一ログインIDで複数の人間が使用している環境下において、特定の人間のみがアクセスできるように、フォルダにパスワードを設定するようなことができるでしょうか。なお、ログインIDはAdmin権限があります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONEONE
回答No.1

Windows標準ではできないでしょう。 TrueCrypt http://www.gigafree.net/security/encrypt/truecrypt.html という暗号化された仮想ドライブを作成するソフトがフリーでありますので使ってみてはいかがでしょうか。

makoto_nifty
質問者

お礼

やはり標準機能ではできないのですね。 ありがとうございました。