• ベストアンサー

エステに詳しい方お願いします。

フェイシャルエステを受けてみたいのですが、今まで1度も行った事がありません。 そこでオススメのエステを教えてほしいのです。 ちょっと検索してみると、高額な化粧品を契約させられたりなどと悪い評判なども見かけたので、そうゆうのが一切なく安心して行けるエステを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#152140
noname#152140

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201175
noname#201175
回答No.1

こんにちは。 エステ等はあまりにお店の数が多すぎて信頼の置ける店の見極めが難しいですよね。 化粧品会社のオフィシャルエステサロンに行ってみるのはどうでしょうか? 資生堂、POLA、メナードなど化粧品会社はエステサロンも展開している所が多いようです。 ちなみに私はメナードのエステサロンに通っています。 深田恭子さんの、「月2回♪」ってCMしてるやつです。メナードは化粧品のキープシステムを採用していて、エステで使用する化粧品を購入してそれを使っていくようになっています。料金は1回50分2100円です。 資生堂とかだと確かもっと高かったような・・・ 化粧品会社が展開しているエステサロンだと、当然信用問題に関わりますから化粧品を売りつけられる事もないですよ。薦められることはもちろんありますけど。 メナードは化粧品が高額なものばかりなので、私は勧められても断ってます。

関連するQ&A

  • エステに行こうと思っています。

    エステに行こうと思っています。 一口にエステと言っても痩身や美顔等色々あり、どういった所がいいのか迷っています。 但し、何十万、何百万と契約させられてしまうような悪徳商法まがいの所は避けたいです。 気軽に通えて、且つリーズナブルなエステってあるんでしょうか? 例えば、TVCMや雑紙広告に出ているような大手の所は、やはり入会金や契約金が高額だったり、ローンを組まされそうになったりしますか? 今私が考えているのは、メナードやポーラのフェイシャルエステのような所です。もっと安く気軽に通えるお店があるなら、そちらに行きたいです。 でもやはりこういうお店でも、化粧品の促進販売ってあるのでしょうか? エステに関してあまり知識がありませんので、何でもご存知の事を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フェイシャルエステ

    1年程前から、フェイシャルエステに通っています。 最初の頃は、張り切って2週間に1回は行っていたのですが、だんだんと3週間に1回程度となり、今では1ヶ月に1回行くか行かないかぐらいになってしまいました。こんな状態では効果も感じられません。エステで使用している化粧品は自宅では一切使っていない事もあり、このまま続けていて良いものか迷っています。 エステ関係の方、エステに通っている方、ご意見聞かせてください。

  • 名古屋のおすすめエステを教えてください

    質問を検索してみたのですが、良いものが 見つからなかったので教えてくださいm(__)m タイトルどおりなのですが、名古屋市内で おすすめのフェイシャルエステがあれば 教えていただきたいです。 無料冊子で見たところに行ってみたり しているのですが、やはり化粧品をすすめられたり して、長く通えそうなところが見つかりません。 今まで行かれたエステで、勧誘があまりないとか 他のものを買わされたりしないところで、おすすめが あれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイでエステに行きたいです。

    オアフ島のエステに行きたいと考えています。 初のエステでフェイシャルを希望なんですが、 今のところ「オーガニーク・ビューティーハウス」で考えています。 初めてのエステで不安があります。 行かれた事のある方、是非感想を教えて頂けないでしょうか。 又、他にも人気でオススメのエステありましたら教えて頂ければ嬉しいです。(日本語対応できるところ) 宜しくお願い致します。

  • しつこい勧誘がないエステ

    エステキューズというところの体験5回9000円をいうのを申し込んだのですが、いろいろ調べたら悪い評判しかないので今から断りの電話を入れます。 東京の体験コースでも評判のいいエステ(勧誘が少ないとかしっかりやってくれるとか)はないんでしょうか? フェイシャルでもボディでもいいので知ってる方お願いします!! エステなので、多少の勧誘は当たり前だとは思います。 同じエステ会社でも支店しよって違うと思うので、体験された方はできたらどこの店舗に行ったかおしえてください。

  • 大阪市内でエステをしてくれるところ♪

    化粧品を無理やり買わされたりしなく、格安のフェイシャルエステをしてくださるところはありませんか? もしもご存知、ここがおススメなどあれば教えてください。 あと、毛穴につまった角栓をバキューム(?)で取ってくれるような機械を置いているエステも教えていただけるとうれしいです。

  • フェイシャルエステについて

    エステ(フェイシャル)に行ってみたい!と思いつつ、まだエステ経験のない私。 敏感肌のため、エステ選びにはかなり慎重になってしまいます。 敏感肌でも大丈夫!という安心エステ、ご存じでしたらおしえてください。 また、「訪問エステ」とよく聞きますが、 どのようにしたら「訪問エステティシャン」にめぐり会えるものなのでしょうか?

  • フェイシャルエステに行こうか悩んでいます。

    フェイシャル専門エステに行こうと考えていますが、費用が高くて迷っています。 約24回(基礎化粧品を含む)コースが約30万円です。 更に、美顔器がとても良いらしいのですが、美顔器を付けると +10 万円です。 エステ関連に疎いので、何が良いのか全くわかりません。 背中を押してくれるようなエステの良いところを教えてください。 また、逆に、エステはやめておいた方が良い、というようなところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • エステのコースについて

    先日エステの無料体験に行ってきました。本当はボディコースを試してみたかったのですが、結局フェイシャルコースにしたのですが、案の定勧誘がありお試しコースとゆうものを勧められました。値段は8回で8万4千円、入会費はいらないとのことでした。でもフェイシャルよりも本当は足痩せの方が魅力的なのでどうせするのならボディの方で・・と思っているのですが、考えてみればたったの8回位では目に見えて変化なんてあるんでしょうか?結局は8万ぐらいでは済まずもっとお金がかかってしまう。て事になってしまうんでしょうか・・・エステなんて行ったのは初めてなので値段の相場もわからず、8万位でこの醜い脚が何とかなるのなら・・・(>_<)なんて思ったのですが、心配になってきたのでこちらでアドバイスを頂けたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。それと、行ったエステはス○ム・ビューティー・ハ○スなのですが評判はいいのでしょうか?他に関西でおすすめのエステありますか?お願いします。

  • エステのフェイシャルってそんなにすごい?

     こんにちは。エステのフェイシャルに興味津々の25歳の女性です。  エステは高いイメージがあるので二の足を踏んでしまいます。  せっかく時間とお金をかけるのだから、「明らかに」「目に見えて」「ハッキリとわかる効果」が、「1回目からでる」メニューを受けたいと考えています。高いわりに効果が薄いのなら、高級クリームを買ったほうが、毎日スキンケアができるのでいいかな~と。 実際にエステのフェイシャルをうけたことのあるかたいましたら、効果とコストパフォーマンスのよしあしと、オススメのエステをおしえていただきたく、よろしくおねがいします。