• ベストアンサー

大阪市内でエステをしてくれるところ♪

化粧品を無理やり買わされたりしなく、格安のフェイシャルエステをしてくださるところはありませんか? もしもご存知、ここがおススメなどあれば教えてください。 あと、毛穴につまった角栓をバキューム(?)で取ってくれるような機械を置いているエステも教えていただけるとうれしいです。

noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picone
回答No.1

私の友達がヤクルト化粧品でホームエステをしています。サロンでして貰う事もできますが、家に来てもらってもできます。してもらう内容によってお値段も違ってくると思いますが、たぶん3~40分程で、¥3000くらいだったと思いますが、バキュームで角栓を取るのもしてもらいました。(^^ゞ エステする人の人間性にもよるのかもしれませんが無理に勧めたりしませんし気持ち良かったですよ!? (*^^)v 

参考URL:
www.yakult.co.jp/cosme
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! アルバイトのお給料をもらったら予約して行ってみようと思います。 本当にありがとうございました。