• 締切済み

スモールライト型usbメモリ

クレーンゲームで獲った1GBの ドラえもんのスモールライト型USBメモリは ただの飾りなんでしょうか? 公式サイトとかどこにあるかわからないし ドラックしても 「ドライブにディスクを挿入してください」と出てきてできません。 ちゃんとマイコンピュータに表示もされ、 ライトも点滅します。 持っている方、解説よろしくお願いします。

noname#227832
noname#227832

みんなの回答

• Kei2nd
回答No.1

>ただの飾りなんでしょうか? 入手した人のWebサイトやブログを見るかぎり、飾りではなく きちんと使えるものだと思います。そうでなければ、その旨 書かれていると思います。 >ドラックしても >「ドライブにディスクを挿入してください」と出てきてできません。 >ちゃんとマイコンピュータに表示もされ、 ドライブのプロパティで容量が0だったり、フォーマット出来ない ようであれば、メモリが壊れたのでしょう。USBメモリやSDなど 結構壊れやすいです。 >公式サイトとかどこにあるかわからないし 一応、ゲームメーカー“タイトー”の藤子・F・不二雄コレクション だと思います。 http://www.taito.co.jp/prize/fujiko/ ただラインナップ紹介が2010年後半からしか 履歴が残っていないので、確認が出来ませんが。 http://ameblo.jp/achan-prize/entry-10323081789.html