• ベストアンサー

マイケルダグラスのゲームという映画

ホテルの部屋の中にばらまかれていた写真の意味がどうもよく分からなかった。あれってなんなの?らんちき騒ぎを起こしたということ? あの写真はマイケルダグラスが女装したの?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

してもいない女性遊びの証拠写真ですね、ただ睡眠薬をもられた上でのことなので本人は覚えが無いのに写真を見たことでパニックになっていました。 ダグラスの立場上(資産家のオーナー社長)脅迫の証拠を握っているとぞ、言うサインですね。 ゆすられると思ったダグラスは慌てて写真をかき集めていました。

関連するQ&A

  • マイケルダグラス主演のセイブ ザ ワールドという映画の中でかかる曲のタ

    マイケルダグラス主演のセイブ ザ ワールドという映画の中でかかる曲のタイトル&アーティスト名を知りたいのですがいくら調べてもわかりません、後半あたりでミサイルが船に当たり爆発したせいで結婚式に参加していた人たちに津波が押し寄せ全員びしょぬれになるシーンにかかる曲です、どなたかわかる方がおられましたら教えていただけないでしょうか?

  • マイケルの写真

    マイケルの追悼式でスクリーンに映っていた写真の中に、イスに座ったマイケルを横から撮ったものがありましたが あの写真はどこかにアップされていないでしょか? すごくかっこいい写真だったので。

  • 「ゲーム」でかかっていた曲

    「ゲーム」(デビッドフィンチャー監督)マイケルダグラスが家に入るとブラックライトに照らされて部屋が散らかっているシーンでかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • ポートダグラス発オプショナルツアーについて

    9月にオーストラリアへ旅行に行く予定です。 ゴールドコーストと、ポートダグラスに泊まるのですが(ホテルはどちらもシェ ラトン)、ポートダグラスからのオプショナルツアーで、おすすめはありますか? 個人的には、クイックシルバーという船で出るツアーが気になってます。 また、ケアンズ発のツアーにポートダグラスから参加するのって大変ですかね? 気球のツアーなんてかなり朝早そうで・・・。 後、シュノーケリングANDダイビングって「カナヅチ」だとキツイですか? 一応、水の中に入るのは平気なんですが、単純に泳げないんです。 以上、よろしくお願いします!

  • タイトルを思い出せない映画・・・

     タイトルが思い出せない映画があります。  マイケルダグラス扮するサラリーマンがある日、渋滞の中で突然キレて、好き放題やりまくるという映画です。銃を奪い打ちまくるのが印象的でした。  そんなストーリーの映画を探しています。お心あたりがある方、教えてください。

  • おすすめの映画を教えてください。

    最近映画にハマっており、時間のある時にはレンタルして楽しんでいます。 今まで見た中で特に印象に残っているのが、マイケルダグラス主演の「game」や「レオン」「ミザリー」「バタフライエフェクト」「インディジョーンズシリーズ」などです。 特にgameは衝撃的な作品で、すごく好きですが、他にもこの様な内容でおすすめの作品があれば教えていただけないでしょうか。 ご回答お待ちしています。

  • マイケルジャクソンに感度!!!!

    先程、父親の古いビデオたちの中からマイケルジャクソンのビデオがあり見ました。 ライブ映像でしたが、実際にマイケルジャクソンが歌って踊っているのを見たのは初めてでした。 感動しました!!!!世界中にファンがいる意味がわかりました。 そこで自分が見たことがないだけでマイケルジャクソンに限らずとも 他にもこんなアーティストいるような気がしてしかたないです。 年代は問いませんので感動するアーティストを教えてください!!!

  • マイケルダグラスについてその2

    マイケルダグラスに似ている俳優さんや芸能人って日本人にいると思いますか?いるとすれば誰になりますか?ミーハーな質問ですみません(-_-)

  • マイケルダグラス

    マイケルダグラスの現在を知っている方いましたら教えてください!

  • 映画に詳しい方

    私は映画(洋画)のチラシを集めております。 昔からよくある気になることなのですが2人か3人、主要な役者が アップで写っているタイプで上に書いてある名前が写真と逆の場合が あるのです。あれはなぜなのでしょうか? ・日本人が間違えているのではなくもともと外国でのデザインがおかいいのか?もしそうなら日本で直してもいいのでは? ・写真と名前を入れるスタッフが違うから気がつかないのか?あとでチェックする人がいないのか?作っている人が役者を知らないのか?もしそうならそんな人が作っているのかがっかりします。 例)「ブラックレイン」の高倉健とマイケルダグラスが逆。   「虚栄のかがり火」のトムハンクス、フルースウィルス、メラリー   グリフィス 3人の名前と写真がバラバラ。   最近なくなったと思われたけどありました    「ワイルドスピードMAX」