• ベストアンサー

マイケルダグラスのゲームという映画

ホテルの部屋の中にばらまかれていた写真の意味がどうもよく分からなかった。あれってなんなの?らんちき騒ぎを起こしたということ? あの写真はマイケルダグラスが女装したの?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

してもいない女性遊びの証拠写真ですね、ただ睡眠薬をもられた上でのことなので本人は覚えが無いのに写真を見たことでパニックになっていました。 ダグラスの立場上(資産家のオーナー社長)脅迫の証拠を握っているとぞ、言うサインですね。 ゆすられると思ったダグラスは慌てて写真をかき集めていました。