• ベストアンサー

タイトルを思い出せない映画・・・

タイトルが思い出せない映画があります。  マイケルダグラス扮するサラリーマンがある日、渋滞の中で突然キレて、好き放題やりまくるという映画です。銃を奪い打ちまくるのが印象的でした。  そんなストーリーの映画を探しています。お心あたりがある方、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kota513
回答No.2

1993年の米映画「フォーリング・ダウン(Falling Down) 」でしょ。

その他の回答 (1)

• potedora
回答No.1

フォーリング・ダウンです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HC4J/qid=1088993844/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-2195931-0373925