• 締切済み

結婚指輪

アイプリモにて結婚指輪を買いました(^-^)買った時はぴったりと思ったんですか式で付けたら少しゆるく感じました。サイズなおししようとおもってますがどれくらいの期間がかかるのでしょうか?また今つけてる指輪あずけるのでしょいか?経験のあるかた教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

2週間から3週間くらいかかるのではと思います。 結婚指輪は買ってから式までに期間がある方が多いので、サイズを直す方は多いと思います。 結婚指輪を預けますが、今つけているのであればその指輪を預けます。 サイズも直してくれますし、綺麗に磨いて帰ってくるので逆にありがたいですよ。

noname#226867
noname#226867
回答No.1

サイトにちゃんと書いてありますよ。 http://www.iprimo.jp/faq/02.html#qa09 サイズ直しなのに、預けないでどうやって直すおつもりでしょうか…。