• ベストアンサー

優勝は?

M-1グランプリはだれが優勝したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stu05e01
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.3

みなさん書いていらっしゃるので、誰が、どのコンビを選んだかを、書きたいと思います。 ・紳助 笑い飯 ・松本 笑い飯 ・南原 笑い飯 ・洋七 フットボールアワー ・ラサール フットボールアワー ・大竹 フットボールアワー ・カウス フットボールアワー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • syu_rei
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.2

フットボールアワーが優勝しました☆ 去年の「ますだおかだ」に続き、優勝者当てられたので、かなり喜びました。(笑) 母が、「りあるキッズ」落ちちゃって、かなり凹んでました・・・・。(爆) でも、今年のM-1にはビックリしました。 えぇ!?こんなメンツ!?(←失礼)という感じでしたι 敗者復活の方に、実力というか・・・・結構有名な人達とか注目されてる方、多かったんで余計でした。 ↑関係無い事まで、長々と失礼致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

【最終審査】 フットボールアワー 4人 笑い飯 3人 アンタッチャブル 0人 フットボールアワー優勝

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • M-1グランプリで、なぜ、霜降りが優勝だったのでし

    M-1グランプリで、なぜ、霜降りが優勝だったのでしょう?初の90年代生まれのこれから世代だから?

  • M-1グランプリ 2006年はどの組が優勝すると思いますか?

    ずばり、今年2006年のM-1グランプリの優勝はどの組と思いますか? 今年は、初めてアマチュアも決勝に残ってます。楽しみです。 http://www.m-1gp.com/ 「そんなの興味な~い」 「R-1の方がおもしろ~い」 でもなんでもいいですよ。

  • R-1などの優勝者をニュースにする件

    都合が悪くてリアルで観られず、録画して後でゆっくり観ようと思っていたR-1グランプリ。 うっかりYahoo!のページを覗いたら、ニュースのタイトルに優勝者の名前が・・・。 M-1にしろなんかの試合にしろ、毎回毎回こんな感じで腹が立ちます。 なんで優勝者の名前までタイトルにつけるのか? 配慮が足りなさすぎなんですよ。 クレームつけてやりたいんですが、どこに言えば良いんですか?

  • M-1優勝予想お願いします。

    明日のM-1グランプリ2009の優勝者予想をお願いします。 簡単にコメント頂ければ嬉しいです。  ・ナイツ   ・南海キャンディーズ    ・東京ダイナマイト     ・ハリセンボン      ・笑い飯     ・ハライチ    ・モンスターエンジン   ・パンクブーブー  ・敗者復活 もしよろしければ回答者様が関西圏在住か否かも教えてください。 (個人情報ですので書かなくてもぜんぜん構いません) 。

  • マリカ7通常150スペシャルグランプリ優勝したい!

    マリオカート7の通常コース150CCのスペシャルグランプリ(王冠マーク)が優勝出来ません。 どうすれば優勝できますか?

  • 大喜利芸人日本一決定戦 優勝者

    大喜利芸人日本一決定戦「IPPONグランプリ」の優勝者を教えて下さい。

  • ゆるキャラグランプリ2013で優勝はどのキャラ?

    ゆるキャラグランプリ2013の投票が17日からはじまりましたね。 去年は、愛媛のバリィさんが優勝しましたが、今年はどの県のどのキャラクターが優勝すると思いますか? 私は、厚木市マスコットキャラクター あゆコロちゃん推しです。

  • パニスが優勝したときのチーム名は?

    オリビエパニスが五年ぐらい前のモナコグランプリで優勝したことがあったと思うんですが、当時パニスは優勝を争えるチームに属してなくてあまり目立った印象がなかった存在だったんですが、優勝候補が相次いでリタイアしてタナボタ的に彼が優勝をさらって驚いた記憶があります。 ただ当時彼が何というチームに属してたというのかが思い出せません。やっぱりそれほど有名じゃないチーム名だったんでしょうか? パニスがモナコで優勝したときの彼の所属チームがどこだったのか、わかる人おしえて下さい。

  • 今日のR-1グランプリ、皆さんの優勝者の予想は?

    こんにちは。 今日R-1グランプリの決勝が行われますが、誰が優勝すると思いますか? ヒューマン中村が期待されているような気がしますが。 ご回答よろしくお願いします!

  • M-1

    M-1 こんばんは 今年のM-1グランプリの優勝組を予想してください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 現在契約中のケーブルテレビを解約し、楽天ひかりへの移行を予定しています。アンテナを立てるか、ひかりTVか、フレッツ・テレビのどれがおすすめでしょうか。
  • アンテナは10年ほどで買い替えが必要であり、設置費や値段の相場、受信の安定性についても考慮する必要があります。
  • ひかりTVは工事費不要で月額1100円から利用可能ですが、テレビ専用チューナーの購入が必要となり、コスパに影響します。
回答を見る