• ベストアンサー

優勝は?

M-1グランプリはだれが優勝したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stu05e01
回答No.3

みなさん書いていらっしゃるので、誰が、どのコンビを選んだかを、書きたいと思います。 ・紳助 笑い飯 ・松本 笑い飯 ・南原 笑い飯 ・洋七 フットボールアワー ・ラサール フットボールアワー ・大竹 フットボールアワー ・カウス フットボールアワー

その他の回答 (2)

• syu_rei
回答No.2

フットボールアワーが優勝しました☆ 去年の「ますだおかだ」に続き、優勝者当てられたので、かなり喜びました。(笑) 母が、「りあるキッズ」落ちちゃって、かなり凹んでました・・・・。(爆) でも、今年のM-1にはビックリしました。 えぇ!?こんなメンツ!?(←失礼)という感じでしたι 敗者復活の方に、実力というか・・・・結構有名な人達とか注目されてる方、多かったんで余計でした。 ↑関係無い事まで、長々と失礼致しました。

• masa009
回答No.1

【最終審査】 フットボールアワー 4人 笑い飯 3人 アンタッチャブル 0人 フットボールアワー優勝