• ベストアンサー

とんねるず 芸能人ねるとん

先日、とんねるずの特番で芸能人のねるとんを放送してましたが、カップルが出来たのかまったく結果が解らないのです。 知っている方、出来るだけ詳しく教えてください。 (誰が誰に告白したとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

過去に同様の質問が出ていましたので、そちらを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=738941