• ベストアンサー

9/19か、20日だったと思うのですが、深夜の1時頃、TKOやオセロの

9/19か、20日だったと思うのですが、深夜の1時頃、TKOやオセロの松嶋さんが出ていて 昔あった、とんねるずの”ねるとん”のような番組がやっていたのですが あれは、なんという番組なのでしょうか? そして、あれは、いつ放送してるのでしょうか?それとも、特番だったのでしょうか? 教えて下さい。

• bmjpm
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

木本さんのブログからそれらしい出演情報を探してみました。 関西テレビの「TKOの婚活天国」という特番かもしれません。 http://ameblo.jp/tko-kimoto/entry-10653102872.html

bmjpm
質問者

お礼

そうそう!これです! ありがとうございました!! でも・・・あれは特番だったんですね、残念! 謎が解けて、とってもうれしいです。 ご親切にありがとうございました!!