• ベストアンサー

オセロ松嶋の医師会へのクレーム

出先で見かけた程度なので、番組名も放送局も分からないのですが、 多分木曜の夕方、オセロ松嶋が一般の人の代わりに、 日本医師会に、ドクハラのクレームを届けに行った番組で、 その方が受けられたドクハラは、どんな内容だったのでしょうか。 失礼な事を言われた…みたいな感じだったと思うのですが、ご存知の方教えて下さい。

noname#117404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

見てました。 ある女性が、下腹部がとっても痛くなって、病院に行きました。その診察のときに、 ・医師だけではなくその周りに研修医が数人いた。(もちろん事前の同意なし) ・女性が診察台(足を開いて上る椅子かな?)にあがったら、研修医がじろじろ覗き込み、  「わあ」とか言ったりした。 ・で、診察後、医師は「単なるSexのしすぎでしょう」と言った。 だったと思います。で、以前、松嶋さんが医師会を取材して「クレームはどうぞ遠慮せずに医師会へ」って放送していたから、地元(神奈川県だったかな?)の医師会に行ったら「そういうのは病院と本人の問題なんで、医師会は立ち入れない」と言われたとのことです。

質問者

お礼

分かりました!すっきりしました!と書きたいところですが、すっきりしない内容だったんですね…。 でも、勿論回答頂いて感謝です!ありがとうございました!…しかし松嶋さんも色んな仕事してますなぁ。