• 締切済み

iPODからモニターへの出力

ディスプレイとしてスライドショーを流したいのですが、パソコンを使わずに、iPODを直接液晶モニターに接続することは可能でしょうか? 可能ならば、どのようなケーブルやアダプターが必要ですか?

みんなの回答

• linus3030
回答No.2

iPod touch(第4世代)ならという限定ですが Apple VGAアダプタ http://store.apple.com/jp/product/MC552ZM/B#overview

• K66_FUK
回答No.1

不可能