• ベストアンサー

Windows.No.10

Windows 7のメジャーバージョンは6です。 Windows8は6.2だそうです。 すると >黒衣の衣装 (Black.Widow) >Windows.No.10 というものは、いつ頃発売されるWindowsでしょうか。 上記引用はwebで検索するとたった一人しかこの発言をしていないように思えますが、正しい情報でしょうか。 Black.Widowというのは変なところにピリオドがあるのは間違いでしょうが、BlackcombとかLonghornなどと同じコードネームのようですが、「黒衣の衣装」というのは日本語訳にもなっていません。いったい何の話なのでしょうか。

noname#152146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その情報に信憑性はありません。

質問者

お礼

そうですね。他の発言を見る限り、おっしゃる通りだと思います。

その他の回答 (1)

• roki_papa
回答No.2

おそらくコードネームぐらいは開発チームの中ではあるでしょうが、 そこまでぐらいではないでしょうか(まだうわさもないけれど) 8のまとめで躍起になっていると思いますよ。

質問者

お礼

感想文は結構ですので回答いただけると助かります。 また一連のDELL関連の質問でお答えなさっているようなデタラメな情報は欲しくありません。