• 締切済み

ポカリスエットCM バレエの女の子

今季ポカリスエットのCMで、バレエを踊っている子は誰ですか? お母さん役の方との帰り道のシーンが、とてもかわいいと思いました。 ヒップホップの子は出演者情報に載っているのですが、バレエの子は一般人なんでしょうか? ネットで探してますが、どこにも載ってません。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは おかあさま役の方がブログをもっていらっしゃいます コメント蘭で質問して見ますか? http://ameblo.jp/kaoribiyori/

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

#1です。 勘違いの回答をしてしまいました。 大変申し訳ありません。

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

石井杏奈(いしい・あんな)さんです。大塚製薬のHPで紹介されています。 http://www.otsuka.co.jp/adv/poc/ なお、シンガーソングライターの石井杏奈さんとは同姓同名の別人です。

関連するQ&A

  • ポカリスエットのCM

    現在、福山雅治さんが出演していると思いますが、 歴代のポカリスエットのCM出演者を知りたいです。 一色紗英さん 中山エミリさん 宮沢りえさん など 覚えていますが、順番・年代などよくわかりません。 また、ポカリスエットの登場してきた年などもわかれば、よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスウェットのCMで。。。

    今現在ポカリスウェットのCMで、綾瀬はるかさんが綱引きをしているバージョンってありますよね? あれで、綾瀬さんが一人になって数メートル引きずられるシーンがあるのですが、あれを見て「むごい」と感じるのは私だけでしょうか?なんか痛々しくて、今回のは今までのよりは好きになれません。。。

  • ポカリスエットCMの音楽なあに?

    ジャン・レノも出演中の今のポカリスエットの CMで使われている音楽はなんですか? 友達はラヴサイケデリコでしょ?なんていって ますけど、なんか違うような・・・

  • ポカリスエットの歴代CM曲を教えてっ

    こんにちは^^ ポカリスエットのCMって、結構昔からいろいろありますよね?大塚製薬のページで調べたのですが、最近のCMの情報しかないんです。 そこで、今までポカリスエットのCMのBGMになった曲で覚えている方、教えて下さい! 出来れば、順番に並べて集めてみたいので、いつ頃のCMかも分かると嬉しいです。 お願いします!

  • ポルノグラフィティ、ポカリスエット?

    ポカリスエットのCMがポルノグラフィティの「ミュージックアワー」だった直後と思うのですが、彼らのライブシーンが使われたCM(流れる曲は確か「サウダージ」)がほんの一時期あった記憶があります。 あれはやはりポカリスエット関係(何かのイベント風景?)の宣伝だったのでしょうか。 いや、そもそもポルノグラフィティではなかったとか? 記憶のある方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMの女の子の髪型の写真か画像

    ポカリスエットのCMの女の子の髪型の画像か写真を 探しています。 (似たようの髪型でも…。) 女の子が白い水着で海に飛び込むCMです。 髪型をまねしたいので…。 よろしくお願いします。 雑誌にのっていたとか、 情報をください。

  • ポカリスエットのCMの歌をどなたか知っていますか・・・

    皆様にお願いです。 記憶があいまいですが・・・・・ 1980年~1990年ぐらいかと思いますが、電車の中で外人の女性がポカリスエットを飲んでるシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか? ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。 ある人は、川島だりあでは?と言ってくれましたが、この方の情報が少なく、歌ってる所が聞いたことが無いので・・・・・ 些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 1996年ポカリスエットCMの件

    1996年のポカリスエットのCM、BGMはZARDの「心開いて」女優の中山エミリさんが出演していたCMなのですが最後に流れる海岸にある展望台の場所がどこかわかる方いらっしゃいまいませんか?日本中の色々な海岸に行ったことあるのですが、あのCMに出てくるような展望台(監視所?)みたいな所はみたことがありません。 以前他のサイトで質問してご回答いただいた中で千葉県の内房線 竹岡駅付近ではないかということでに実際にいきましたが目的の海岸にある展望台はありませんでした。YOUTUBE(ポカリスエットCM 2パターンありで片方にはその場所でません)で動画ありますのでご覧になられてお分かりになられた方いらっしゃいましたら教えてください。お願致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスウェットの福山雅治

    最近のポカリスウェットのCMで福山雅治がビーチで歌っている曲がものすごく気になります。どなたかいい情報を知っていたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM