• 締切済み

ポカリスエットCM バレエの女の子

今季ポカリスエットのCMで、バレエを踊っている子は誰ですか? お母さん役の方との帰り道のシーンが、とてもかわいいと思いました。 ヒップホップの子は出演者情報に載っているのですが、バレエの子は一般人なんでしょうか? ネットで探してますが、どこにも載ってません。

• CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは おかあさま役の方がブログをもっていらっしゃいます コメント蘭で質問して見ますか? http://ameblo.jp/kaoribiyori/

• naandna
回答No.2

#1です。 勘違いの回答をしてしまいました。 大変申し訳ありません。

• naandna
回答No.1

石井杏奈(いしい・あんな)さんです。大塚製薬のHPで紹介されています。 http://www.otsuka.co.jp/adv/poc/ なお、シンガーソングライターの石井杏奈さんとは同姓同名の別人です。