• 締切済み

一人暮らし用の洗濯機

一人暮らしです 洗濯機を買い替えたいです 小型の物が欲しいです 小さければ小さいほどいいです 余計な機能はいりません (省エネタイプならなおよい) いいものを教えてください

みんなの回答

• nobita60
回答No.3

おもちゃ売り場にミニチュアタイプの洗濯機があります。下着程度なら充分洗えます。 家電売り場に行って必要なものを品定めされたらいかがでしょうか? 1人暮らしならコーナン」などの大型量販店に一人暮らし用が品数が多いように思います。

218change
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• dondoko4
回答No.2

脱水機能がなくてもいいなら、洗濯機にこだわることはないじゃない。

218change
質問者

お礼

noname#210617
noname#210617
回答No.1

参考にしてください。 http://www.haierjapan.com/wash/jw-k33f.html

218change
質問者

お礼