• 締切済み

Xアプリでジャケットの登録ができません

Xアプリにジャケットを登録できません ドラッグ&ドロップしてもできませんでした プロバティーからの登録もできませんでした ジャケット写真を出したい曲の上で、右クリック→ジャケット写真の取得をクリックしてもできません 画像はjpgを使っています どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• klht2prea
回答No.3

エラーメッセージが出るなら、書いていただければ原因が特定しやすいですね。

• fuuka001
回答No.2

プロパティからの登録ってこの方法ですか? http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/artwork.html#artwork_2 できないなら問い合わせしてみたらどうですか?

• bigmin
回答No.1

Amazonでジャケット写真にしたいCDを調べます。 でその写真をコピーしてパソコンの中のピクチャに貼り付け、Xアプリでジャケット写真の登録でさっき貼り付けたやつを選択して終わり。 まあ、とりあえずやってみてください!