• ベストアンサー

家財保険 年末調整の税金控除の対象になりますか?

2年契約で15000円の家財保険に入ってるのですが これは年末調整の税金控除の対象になりますか? ご回答よろしくお願いします。

• lfinxr
  • お礼率99% (396/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

なりません。 損害保険で、控除の対象になるのは、地震保険だけです。

lfinxr
質問者

お礼

地震保険だけなのですね。ありがとうございました。