• ベストアンサー

泣きボクロ

泣きボクロがあるのですが この大きさは変ですか? 写真あります

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.3

それほど変では無いですが、ほくろは歳とともに大きくなる可能性もあります。それに其れが気になって人とうまく話せないとかそういう人も居ます。そういうマイナス面があるなら除去手術も良いと思います。 整形美容外科になりますが、ホクロの除去は最近普通の病院でも可能になってます。やっている病院は少ないし、美容外科と違って普通の病院なので他の患者さんとのプライバシーが守られてないので、美容外科の方がよいと思います。 ホクロの除去なんて整形の内には入りませんので、考えてもよいと思います。レーザー除去なら殆ど時間もかからず、後も1,2か月で消えるでしょう。

orangecaramel
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(*´∪`*) ほくろを取ることも考えてみます\(^o^)/

その他の回答 (1)

noname#154769
noname#154769
回答No.2

別に変ではないと思いますよ。 その大きさの黒子がある人なら沢山います。 もっと大きな黒子を持っている人も、沢山います。

orangecaramel
質問者

お礼

ありがとうございます\(^o^)/ 変じゃないなら良かったです♪+*.:;∴(・∀・。)