• ベストアンサー

Windows Media Playerの音が聞けなくなった。

Windows Media Playerで http://www.redhotjazz.com/vlpzo.htmlを一度聞いたところその後他のHPの曲も聞けなくなりました。ミュートにもなっていません。Media Player Plusとかの有料ソフトにアップデートしなければもう聞けなくなってしまったのでしょうか?アップデートの無料版のDLをクリックして5分待ってもDLもできません。Media Plyerを再DLしなければいけないのでしょうか?OSはXPで接続はヤフーBBです。対処方法を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.1

最近似たような経験をしたのですが・・・ 私もミュートもしていないのに音が再生されなかったのですが、ボリュームコントロールを開いてみたら ボリュームコントロールが勝手にレベル0になっていました。 同じOSです。 ボリュームコントロールも見てみました?

quetal
質問者

お礼

おっしゃる通りでボリュームがなぜかゼロに変わっていました。有難うございました。

quetal
質問者

補足

ポイントを発行させていただこうとインプットしたのですがうまく入りません。回線が混んでいるからでしょうか?後でもう一度やってみます。