• ベストアンサー

漢字検定の勉強法

私は、平成24年度第1回漢字能力検定で 準二級を受けるのですが、 何かいい参考書とかないでしょうか??? もしありましたら、回答をお願いします。

noname#152092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157574
noname#157574
回答No.1

漢検書籍発行の参考書を買ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 これで、準2級受かる気がします。 本当にありがとうございました。