• 締切済み

大学生と高校生の恋愛ってダメ?

ogajapanの回答

• ogajapan
回答No.1

はっきり言います♪そんなの関係ない!!(笑) 僕の高校生の友達もバイト先の大学生だとか、友達のお姉さんだとかとりあえずバリバリ付き合ってます♪ww 確かに、年の差とかで「体関係だけだ!!」とか言われると思いますが、それはただの「ひがみ」ですから♪ そんな周りの声など気にせず、好きな人と付き合えばいいんですよ♪

noname#165056
質問者

補足

回答みてホッとしました笑。 ですが、二番の方はほんとに大丈夫なんでしょうか? 保護者のことなどあったりしますし。