• ベストアンサー

formボタンにAction属性を入れる

formボタンにAction属性を入れるにはどうすればよろしいでしょうか(更新ボタン) <form> <input type=button value="  更新  " onclick="location.reload()"> </form>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どういう動きをさせたいのかがわかりません。 <form>タグにアクション属性をつけるのでは駄目なのですか?

takuya12421242
質問者

お礼

解決できました。回答有難うごじました