• 締切済み

クリアブルーの薄い反応

25日排卵 24日仲良し 26日受精としたら、本日朝イチ尿で、だんだんとクリアブルーの反応が細いブルーの線になってきました。 尿をかけて30分くらいで反応し、一時間後にはみえ、いまでははっきりとブルーにみえます。 ありえますか?

• 妊娠

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.3

こんばんは。DEERです。 いったでしょ^^;、すぐに増えてはいきません。 明後日しても濃い濃い陽性は出ませんよ! 若干づつ増えていきますよ。=若干づつ濃くなりますよ。 日に日に濃くなるというのは、生理予定済んでからです。

masa1478
質問者

お礼

DEER様 こんにちは じつは、 生理になってしまいました。。 着床はしてくれたことということですよね?? 残念です。

masa1478
質問者

補足

何度もすみません。。 詳しいお返事ありがとうございます☆ 手元にあと1本しかないので、慎重に検査したいと思います!

• HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。再度DEERです。 一般の方は、着床ホヤホヤでも、 妊娠しているなら濃い濃い陽性が出ると思ってらっしゃるんですかね? 妊娠したてはまだHCGがちょっとしか増えてないんです。 薄くてノロくてあったりまえだのクラッカーですよ。(古い);;

masa1478
質問者

補足

こんばんは! 再度ありがとうございます。 わかりました!だんだんふえていくのですね。 明後日検査したら、順調にいったと仮定したら、もっとこい線がでますよね? 早く濃い線が見たいです!

• HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 ありえますよ。 26日受精とするなら、昨日あたり着床したと考えてクリアブルーは カラガラ感知したのではないですかね。 また、クリアブルーされて濃くなるか(継続)をお確かめください。

masa1478
質問者

補足

こんばんは! いろんな質問に回答されているDEER様のを前からよんでいて、返事を下さってありがとうございます! あれから、ちょくちょく感知したクリアブルーをみていますが、線は消えていません。 実は、昨日の晩、おなかというか、子宮のあたりが重く感じ、自分では今回は妊娠したかな!?とへんな勘がはたらきました。 今日も高温期持続ですし、いつもの高温期と比べ、高いです。 次は明後日検査しようかと思います。 生理予定日が今週末なのですが、着床したてですと、今日みたいな薄さ&反応の遅さでもおかしくないですよね?