• ベストアンサー

クリアブルーの不良品に詳しい返事ください

25日排卵、24日仲良しで、26日受精とみています。 本日朝一尿でクリアブルーをしてみました。 クリアブルーは低感知すると聞きましたが、不良品も多いとも聞いてます。 判定窓には線が出ていませんが、分解してみたところ、尿がしみこむガーゼと試紙との境目に割と太く薄いですがせんがありました。 この場合どう判断したらよいですか? 私的になんとなく妊娠している勘があります。あんまり関係ないですけどね。。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.2

メーカーに尋ねてはいかがでしょう。 質問内容と直接関係はないですが、受精は25日と考えた方が自然ではないですか? 24日の性交で、精子はすでに受精するべき場所で待機しているはずです。 そこへ、排卵された卵子がやってきて、受精します。 26日に受精したとすると、精子は翌日まで手間取っていたことになります。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

そのためにお医者さんっているのでは?