• ベストアンサー

青春18きっぷ日帰り旅行

青春18きっぷを使って、広島県から 日帰り旅行をするには、 どこに行くのがよいでしょうか? どこかよいところがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

とりあえず、このへんっすかね。 http://www.retro-mojiko.jp/ 門司なら、列車本数も多く乗り換えも少ない筈。 新山口行きの電車に乗れれば、あとは特段深く 考えなくても門司まで行けますし・・・。

sayakahori
質問者

お礼

なるほど。門司ですね。 ご回答ありがとうございました。 今度、行ってみます!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2
sayakahori
質問者

お礼

とてもきれいな所ですね。 今度行ってみます。 ご回答ありがとうございました。