• ベストアンサー

エッチ!

weil999の回答

  • weil999
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.3

犯罪ではないです。ただ子供ができたら困りますよね。 やってはいけない、という事はないです。 子供ができて困るなら避妊はしましょう。 できてもいいならしなくてもいいです。

noname#159837
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今はまだだめですね。 もしできたとすれば一番下の1歳の弟と歳が変わらなくてきょうだいみたいになりますよね。

関連するQ&A

  • エッチして、白いどろっとしたものがゴムに着いてた

    この間、彼とエッチしました。最初からゴムをつけてしました。エッチの途中に位置を変える時に彼は私からだしました。出した時に、ゴムに白いどろっとものが着いていて、彼が心配しました。まだ、いってないのになぜついてたのか疑問でした。ゴムがやぶれたと思って、一回水で実際に漏れるのかと実験しましたのでづけど、全然もれなかったです。そのどろっとしたものって何か心配です。妊娠の可能性ですか!?怖いです 助けてください!

  • いつエッチをするの?

    こどもが中学や高校生になってきました。子供も 寝る時間が遅くなって遅くまで起きています。昼は仕事にでているし帰ってくると子供達も帰っているしエッチをするチャンスがありません。みなさんは、いつエッチをするんですか?参考にしたいので回答お願いします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチについてです。。

    26歳女性です。36歳のの彼と付き合ってもうすぐ1年です。 付き合う当初、私はエッチの際、避妊してと頼みました。ですが、彼はゴムをつけるのが嫌なのか…それ以来、あまりエッチに積極的ではありません。 大体私から誘って月に2回位で、それも途中で「入れたくなるから…悲しい事考える!」と無理矢理やめたりします。 私は、それならゴムつけて入れて欲しいけど、なんとなくそうは言いづらくて。。。ピルも彼は体に障るから飲まなくていい、と。それで結局、挿入なしのエッチしかしてないのです。。 男性の皆さん、ゴムつける位ならやらない!という事はありますか? それとも単に私とやりたくないのかな…私自身も物足りなさを感じてしまって、ちょっと凹んでいます(>_<)

  • エッチをして

    エッチをして 最近、彼女とエッチをしたのですが、その日は、二回ゴムを付けてやって、一回目は大丈夫だったのですが、二回目やったらゴムが破れてて中で漏れちゃってました。その後、ちゃんと拭いたけど妊娠してしまわないか不安でやばいです。中に出て妊娠する確率って高いのですか?また、妊娠してしまいますか? お願いします!

  • 初エッチについて

    昨日、処女を卒業したものです。 彼は大学生です。 そこで一つ質問があります。 初エッチということを彼も知っていたんですが、 ゴムをつけず外出しされました。 でもゴムをしないと中出しじゃなくても 妊娠する確率があるとききました。 正確にその確率はどれくらいなのでしょうか? 私は春から高校生で、彼が大好きです。 妊娠はしたくないので次回からは やるんだったら絶対ゴムをしてやるつもりです。 バカじゃないの? みたいな回答はやめてください。 その、妊娠する確率を教えてください。

  • エッチでイけず悩んでます…

    初めて書き込みさせてもらいます。 今まで2人の女性とエッチしました。 しかし、どっちのときも中に入れても気持ちいいと感じないし イクことは出来ませんでした… 相手が生理のときはフェラをしてもらったのですが、 気持ちよかったですが、 自分が自慰行為してるときの気持ちよさとは何かが違い、 結局イけませんでした… また、少し話は変わってしまうのですが、 エッチをするときはゴムをつけてしてるのですが、 先日したときはゴムで締め付けられてるのか 中で締め付けられてるのかわかりませんが、 キツイ感じで気持ちいいというよりは痛く、途中でやめました… ちなみに、自分で自慰行為をするときは アソコの皮は亀頭の半分くらい(つまりはちょっとだけしか 亀頭が出てない状態)でしていて、 エッチするときは亀頭の根元(亀頭は全部露出してる状態)で ゴムをつけてエッチしました。 うまく説明できず、わかりにくいと思いますが、 どうしたら、気持ちよくなれるか、 イけるようになるのか教えていただければうれしいです。

  • 初めてのエッチ

    今度彼女とエッチをする予定なのですが中学、高校と男子校だったためかどうも女の子と接するのが苦手です。 今の彼女もその辺はわかってくれていての流れなのですがとりあえず初めはどんな感じで始めたらよいのでしょうか?・・・最初なのに胸とかいろいろ触りまくるのはやはりはまずいんでしょうか・・・