• ベストアンサー

HD-H300LANについて

外付けハードディスクとして、HD-H300LANを使用していましたが、時々ネットワークからアクセス出来なくなり新しいHDDに替えることになりました。 そこで質問ですが、ネットワークからアクセス出来なくなっているHD-H300LANの中に保存されているデータを、取り出す事は出来ませんでしょうか?  PC:Windows7  LAN環境は整っていると思います よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

繋がってるときに、LAN経由か、USBポートに接続したHDDへ LinkStation経由で一気に取り出すのが正解だと思うのですが。 でもま、確か中身はU-ATAのHDDの筈、最後の最後は分解 してHDDを取り出し、USB-HDDケースに突っ込めば読めるんじゃ ないかと思いますけど。