• 締切済み

知り合いの女の恋愛のこと

知り合いの女が合コンで好きな人ができ合コン当日に相手の家にいき朝帰りしました。 そのあと連絡がとれなくなり、どうしても好きで相手のよく行く店に行ってみたけど会えなかったようで 今でも好きだと言っています。 このような人はちゃんと愛されたことがないから 判断ができないのでしょうか。恋愛経験でちゃんと付き合ったことがないからでしょうか。 見ていて聞いていてイライラします。

みんなの回答

  • badmtks
  • ベストアンサー率21% (25/114)
回答No.2

判断できないというのは遊ばれてるということでしょうか? ちゃんと付き合うという定義もあいまいです。 人それぞれではないかなぁと。 知り合いのことですし、いいのでは? 言いたいことがあるなら言えばいいと思いますし。 質問者さんも女ですか? イライラの意味合いも、男と女で変わってきますね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうかもしれませんね。 または、人の内面を見ると言う事を知らない女性かもしれません。 でも遊ばれていた事が解っていても、それ以外の部分が自分の理想の像に近かったりすると追いかけたい気持ちも解らなくはないです。 時間が経てば、悔しい思いと残念な思いとは残りますが本人も頭では解っているハズなのでその男の事は諦めますよ。 でもあなたには直接関係の無い事だから必要以上に口出しして関わりを持たない方が良さそうな話だと思います。 「なによ!あなたに口出しされる筋合いないわ、ほっといてよ!」とキレられて終わる予感。 なのでもし口出しを考えている様なら踏みとどまったほうが良いかもしれませんね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 信じたいけど・・・不安になってしまう。

    一緒に住む彼なんですが、過去に3回連絡もなしに朝帰りをされてて、その都度心配だからせめて連絡くらい入れて。と言ってきました。基本朝帰りも嫌だからやめてほしいとも。数ヶ月に1回位なら許してあげるべきなんでしょうけど、信用できないんです。今では女の人と連絡とってないんですが、以前はお店のオネェチャンと頻繁に連絡をとってて、それにイライラしてました。寝てる時間にも電話あったりしてたから・・・。実際、頻繁にオネェチャンと連絡とるは、連絡もなく朝帰りはするわ・・ってされたら疑うでしょ。ケンカしてから彼はその人との連絡はとらなくなりました。でも今日また久々に飲みにいってます。どうせまたその女の人がいる所に行ってるんやろうな~って思うとイライラして不安になるんです。お店の中で楽しく飲む分にはいいんですけど、店以外で連絡とられたり会われたりってゆうのが嫌なんです。彼は今仕事がうまくいってなくてストレスがめっちゃ溜まってるみたいで、だから大目に見てあげないといけないんですけど・・・。過去の事がひっかかって不安になってしまいます。今は女の人と連絡はとってないんだから信じたいって気持ちと、過去にものすごく嫌な思いをしたのがあって不安になる気持ちがあります。どうすれば不安が少しでもなくなりますか?自分にどう言い聞かせたらいいかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 男だけの飲みに女は?

    こんばんは。24歳の女性です。 最近新しく飲み友達ができました。相手(28歳)とは以前合コンで知り合い、その人+その人の中学からの友達数人と飲みに行くようになりました。 初めは合コンで私を気に入ってくれ連絡を取るようになったので、私が警戒していて、飲みにいったりはしなかったんですが、最近は慣れ飲みも楽しいのでよく飲むようになりました。 そこで思ったのですが、私以外はみんな男で、彼ら同士は中学からの知り合いなんです。男だけの飲み会にしょっちゅう新入りの女が参入しても向こうは良いんでしょうか?思うように飲めないとか、話したいことが話せない(女がいるから)からとかで微妙がられていたら嫌だなぁと・・・。 幸い、合コンで知り合った人はいつも歓迎(?)してくれているようだし、もう一人の友達もまた飲もう的なことは言っていたんですけれど。 どうなんでしょうか??

  • 恋愛について。私は23歳の女です。

    恋愛について。私は23歳の女です。 いつも仲良くしてもらっている年上の女性がいるのですが、 その女性の知り合い(お友達)が好きです。 何度か会ったことはあり、挨拶はしたことがありますが、連絡先も知らなければ深く話したこともありません。 相手は40ぐらいの既婚者です。 奥さんから奪ってやろうとか、そういうことはありません。ただ、一回で良いから抱かれたい。もっと欲を言うと飲みに行ったりしたいです。 この方は、飲み屋さんに行って女の子を口説いてーというタイプです。 連絡先もしらないのですが、機会を作る方法など、アドバイスをいただけませんか? ただ、そんな男はやめたほうが良いや、不倫はダメという回答はご遠慮ください。

  • あたしはバカ女ですか

    大学生女です 知り合いのつてで合コン テキーラなどで無理やりベロベロにさせられる そのまま持って帰られる 関係もつ けどその男忘れられない 普通に考えたらこんな女、バカですよね。 でも、相手がずっとずっと憧れてた先輩で、 キスまでされて、家に連れてかれましたが むしろずっと介抱してくれ一緒にベットで 寝ましたが腕まくらしてくれたり抱きしめて くれてたりで、何もされませんでした。 この優しさが忘れられません。 しなかった理由にある期待を持ってしまっている 自分がいます。 それでも連絡し続けてる自分はやはり バカ女ですか????

  • 「知り合い」から「恋愛対象」に。

    「知り合い」から「恋愛対象」に。 いつも皆さんにお世話になってます。 現在気になっている男性がおり、アドバイスよろしくお願いします! 私は26歳会社員(女)です。 かれこれ4年ほど前に、友人の紹介で知り合った男性(現在32歳)がいます。 以降、普段は連絡をとったり、親しくしているわけではないのですが、 半年に一回くらい、友人達を交え、飲みに行く仲間の一人という感じです。 先週末、久しぶりに友人達を交えた飲みの場で、その方にお会いし、 おそらく知り合ってから初めて、2人で長時間話しました。 それまで、その方の趣味など全く知らなかったのですが、 話す中で、お互い話があい、また、尊敬できるところもあり、 以来、すっかり気になる男性になってしまいました。 もちろん、それまで全く恋愛対象として観ていなかったし、 2人で出掛けたことなど無いのですが、 わたしとしては、どうにかまた近いうちに会いたくてしょうがありません!(できれば2人で) お互い現在夏休み中なので、思い切って 「夏休み中、一回デートしてください!」って言いたいのですが、 今まで、個人的に何もコンタクトをとっていなかった子から、 急にこんなメールが来たら抵抗あるでしょうか? 知り合い期間が長い人を、ある日急に好きになった、という経験が何故か今まで無く、 どう誘うのが自然か、模索中です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛経験が少なくて 重くなります

    私には片思いしている彼がいます 期間は一年ぐらいで 彼は出会った時過去の恋愛経験から恋愛モードになれない 人を好きになれない と言ってました 合コンで知り合ったのですが 恋愛経験の少ない私は 優しい彼を好きになってました 彼はきっと軽い付き合いを望んでいたと思います けれど つかず離れずの感じで 体の関係はもたず 一途に接してきました 夏に一度振られまして 彼に 俺はやめといたほうがよい 私が一途に思ってくれるのがわかるから申し訳ない 私が純粋だから気持ちを利用して傷つけたくなかった 女として興味はあったが恋愛感情はなかったかと思えば 俺を好きでいてくれてもかまわない 相談にものる と言われましたが 私は一切連絡しませんでした 2ヶ月後急に彼から連絡があり ご飯に誘われました 彼に ほっとけない 他の人に騙されると思うと嫌 私には一番優しく接している と言われ 振ったのに 優しくするから 期待や嬉しさ? ズルいな など色々感情が溢れて 泣いてしまいました 彼はずっと泣いている間 頭を撫で 抱き寄せられる感じになり 慰めてくれましたが 私がもっと友達みたいに軽く接していたら良かったでしょうか? けれど彼は私に 今遊んだりする男性はいる? 過去の恋愛経験や色々聞いてきます 彼の心理が全くわかりません 私は恋愛経験が少ないから重くなってしまい 彼に迷惑をかけているかもしれません 泣いてからは 彼は電話も出てくれず ラインの返信もありません 彼も言葉に一貫性がないというか 傷つくのが怖いのか 近すぎると離れる そんな感じもしました 連絡をかえさないというのが 私に期待させないためという答えかもしれませんが 何故振ったのに彼から連絡したんでしょう? 私は今も片思いから抜け出せず恋愛経験もなく困っています 彼をよく見すぎでしょうか? 今はラインも未読状態で 悲しいです

  • 男→女 という恋愛について

    私の実体験、バイト時代のやらかしなのですが相手は喋ってくれるし、家族の話とかもしてくれるし、なんか好意的なのかなと思って (たぶん強引に) 連絡先を聞きました。 それで1週間くらい?で結局ブロックされて私はすぐにそのバイトを辞めました。 なんか、世間一般的には男が行くべきみたいな意見が多いですが、私の経験上、男が女に近づくパターンって悉く男側の単なる勘違いな気がします。 (いや、それで上手くいく人もいるでしょうが) そこで質問なのですが、女→男の恋愛のほうがうまくいくと思っているのですが、どう思いますか?

  • 年上の女ってどうですか?

    合コンで出会った年下の男の子が気になっています。 向こうが連絡先教えてくださいと言ってきて、今度ご飯を食べに行くのに誘ってくれました。 私は22歳で相手は21歳です。 年下の男の子は、今まで恋愛対象として絶対考えたことなかったし、交流も持ったことがないのですが、男にとって、年上の女って嫌じゃないのでしょうか? 年上の女の嫌なところ、いいと思うところを教えてください。

  • 恋愛をする

    恋愛をするにはどうしたらよいのでしょうか? 今までもてない。女にはひどい扱いをうけてきた。女と関わると何かしら嫌なことが起こる。 こんなんで女に対していいイメージを持ってません。 好きな人や恋愛でのいい思い出も皆無です。 言葉は悪いですが、女の価値は体しかないと思うこともあります。 合コンやパーティーに出たり活動はしてますが恋愛まで発展することはありません。 また失敗した。やっぱり女とは縁のない人間かと思うことばかりです。 ですが、そろそろまともな人間みたいに恋愛をしたいんです。どうすればよいですか?

  • 恋愛経験がない22歳の女

    私は22歳の女の子ですが、性格は明るくて男の友達はいっぱいいましたが、まともな恋愛経験がありません。私自身はとても恋愛がしたいんです。けれど、一昨年までとても太っていて(病気的)、近寄る男の人もいなかったし、自分に自信がなくて、誰かを好きになることすらできませんでした。 それで、思い切って去年、ダイエットに成功しました。それでも自分の外見に自信を持たなくて、なかなか恋愛ができませんでした。 私の周りを見ればみんな恋愛経験があります。それが多分普通でしょう…やはり男の人から見れば22歳で恋愛経験がない女は引くんでしょうか。 4月から新しい生活が始まるので、頑張ろうとしてます。 しかし… 恋愛の話が出たときに新しく知り合った人達に 「私は恋愛経験がありません」と話すのを想像するだけで、恥ずかしくなります。 22歳の恋愛経験がない女が恋愛に成功するためにはどうすればいいのでしょうか。 20代になるまで恋愛経験がなかったのに恋愛に成功した方、 男の方、その以外にもこういう経験を持っていた方、是非ご意見を聞かせてください。

DCP-J952 MacBookで印刷
このQ&Aのポイント
  • マックブックで印刷する際にドライバを選択できない問題について相談します。
  • マックブックのUSB接続でプリンタを追加しようとした際にドライバの選択ができません。
  • マックブックで印刷する際にドライバの選択ができないトラブルが発生しました。
回答を見る

専門家に質問してみよう