• 締切済み

知り合いの女の恋愛のこと

知り合いの女が合コンで好きな人ができ合コン当日に相手の家にいき朝帰りしました。 そのあと連絡がとれなくなり、どうしても好きで相手のよく行く店に行ってみたけど会えなかったようで 今でも好きだと言っています。 このような人はちゃんと愛されたことがないから 判断ができないのでしょうか。恋愛経験でちゃんと付き合ったことがないからでしょうか。 見ていて聞いていてイライラします。

みんなの回答

• badmtks
回答No.2

判断できないというのは遊ばれてるということでしょうか? ちゃんと付き合うという定義もあいまいです。 人それぞれではないかなぁと。 知り合いのことですし、いいのでは? 言いたいことがあるなら言えばいいと思いますし。 質問者さんも女ですか? イライラの意味合いも、男と女で変わってきますね。

回答No.1

そうかもしれませんね。 または、人の内面を見ると言う事を知らない女性かもしれません。 でも遊ばれていた事が解っていても、それ以外の部分が自分の理想の像に近かったりすると追いかけたい気持ちも解らなくはないです。 時間が経てば、悔しい思いと残念な思いとは残りますが本人も頭では解っているハズなのでその男の事は諦めますよ。 でもあなたには直接関係の無い事だから必要以上に口出しして関わりを持たない方が良さそうな話だと思います。 「なによ!あなたに口出しされる筋合いないわ、ほっといてよ!」とキレられて終わる予感。 なのでもし口出しを考えている様なら踏みとどまったほうが良いかもしれませんね。