• 締切済み

パソコンの入力の仕方を教えて下さい。

私はウインドーズXPを使ってますが全くの素人ですので教えて頂きたい事が3件ありますが分かりやすくご指導宜しくお願いします。1件目はデスクトップのアイコンを並べ替えしたいのですがアイコンが思うようになりません!スムーズニ移動出来る操作を教えて下さい2件目は現在ヤフージャパンを使って居るのですが他のビッグローブやグーグル、MSN等々にお気に入りの映像を入力したので入力の仕方です3件目はお気に入りからデスクトップにだす操作ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

入力? って文字ですか?  操作の質問のようですが? 質問文からは入力ではなく操作の方法の質問のようにとれますが 違いますか?

noname#153414
noname#153414
回答No.1

パソコン教室へ通ってマスターされるしかありません。 1~2ヶ月間でも通えば、初歩的なことは出来るようになるでしょうから。 無論、数万円の出費は覚悟されることです。