• ベストアンサー

パソコンに詳しい方、教えて下さい。

パソコンに詳しい方、教えて下さい。MSNや他のページには行けるのに、YAHOOやGOOGLEだけ 開くことができなくなってしまいました。YAHOOのメールを使っているので、困っています。 どんな原因でしょうか?素人なので、簡単に解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246547
noname#246547
回答No.1

開けない時どのようなエラーが表示されますか? あと、今すぐyahooとgoogleを使用しなければならないようならば、 下記のリンクからアクセスしてみてください。 つながると思います。 Pinging www.yahoo.co.jp [203.216.247.249] with 32 bytes of data: ヤフーは下記のリンク http://203.216.247.249/ Pinging www.l.google.com [66.249.89.99] with 32 bytes of data: グーグルは下記のリンク http://66.249.89.99/

その他の回答 (3)

  • meah1835
  • ベストアンサー率51% (265/512)
回答No.4

インターネットオプションで Cookieの削除をしてみましたか

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

こちらでは問題がないので、プロバイダによる通信規制が考えられます。 プロバイダにご相談下さい。

noname#246547
noname#246547
回答No.2

ANo.1です ほかに同じような質問が上がっていますね もしかしたらそちらに該当しているかもしれません 参考URL見てね

参考URL:
http://okwave.jp/qa4098039.html

関連するQ&A

  • 開けないサイトがあります

    ノートパソコンを譲ってもらいまして、それにはwindows98が入っています。古いとは思うのですがメールの利用が一番なのでいいかなと思ったのです。今までmsnのフリーメールアドレスを利用していたのでそれを使おうとmsnのホームページに行くと最初のページは見れるのですが、”メール”と言うところを押すとエラーになってしまいます。ためしにmsn.comのページを見ようとしたら最初からエラーになってしまいます。yahooも同じようにメールのところでエラーになってしまいます。他にインターネットを検索してみたら問題なく見れるページとエラーになってしまうのとありました。なにか設定がおかしいのでしょうか?解決方法を教えてください。お願いします。

  • Yahooは開けますがGoggleが開けません

    会社のパソコンでGoogleやMSNや一部のwebページが開けません。 yahooなど一部のwebページは開けます。 ここのサイトの過去歴は検索しましたがそれでも解決できません。 ちなみに、私だけでなく会社のパソコン全部がそうなりました。 原因が考えられるとするとVPNを導入してからそうなりました。 どなたか良い解決策があれば教えて下さい。 OS XP 社内LAN

  • パソコンのことで詳しい方…

    こんにちわ。 パソコンを買ってまだ2週間でわからないことが多いです。 今は、某・専門職の教員になるための学校に通っており、授業をするうえでパソコン・パーポイントが必須となるために購入しました。 で、おききしたいのですが。。。 『フリーメール』についてです。 普通のメールとヤフーのフリーメールを持っていますが、 最近よく“MSN・スカイプ”を持っているかきかれます。 ネットでMSN/スカイプを検索し、よく読みましたが、ヤフーのフリーメールとどう違いますか? おすすめは? 初心者の質問でごめんなさい。。。。

  • パソコンに詳しい方どうか教えてください。

    パソコンに詳しい方どうか教えてください。 パソコンに詳しい方どうか教えてください。 パソコンを使用するにあたって 非常に困っている事が2点あります。 パソコンに詳しい方どうか助けて下さい。 <1点目:ブラウザの「戻る」を押すと文字化けします。> なんと説明したらいいか分りませんが グーグルとか検索エンジン(?)などで検索した画面に 戻る時だけ発生します。 例えばヤフーでスポーツ結果などを見てて 戻るを押してヤフーのトップページに戻っても 文字化けはしません。 あと、文字化けした画面で 「F5」押して再読み込みすると普通に表示されます。 <2点目:別サイト(?)何か変なサイトを開こうと(ダウンロードしようと)してます> こちらはかなり困っています 何かページを開こうとすると 添付画像のメッセージが出ます。 ただ毎回でる訳ではないのですが かなりの頻度で発生します。 また、このエラーメッセージが出る前に 一瞬、変なIPアドレスみたいなのが出て このエラーメッセージが出ます。 不十分な説明かと思いますが 解決方法をご存知の方が見えましたら 是非教えてください お願い致します

  • msnにログイン出来ません

     msnにログイン出来ない為、メールが使用できない状態です。 画面には、「サービスが一時的に利用できなくなっているかインターネット接続に問題がある」と表示されます。 インターネット接続については、yahooにてニュースなど最新のものが見られるため、正常かと思います。しかし、yahooも同様にメール画面へのログインは出来ません。Googleなどでの検索時にも「ページが見つかりませんでした。」としばしばページを開けない状態が続いています。  使用しているパソコンはSOTECのWL2130Cです。SOTECに問い合わせたましたが解決出来ず、どこに問い合わせれば良いのか分からず、大変困っている状況です。  何か解決の為の方法をご存知でしたら是非教えていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

  • パソコン初心者です。

    パソコン初心者です。 GOOgleのサービスで、Gmail の画面でログインするとすぐにフリーズします。 バズなどいろいろなサービスを利用したいのですが、同じくフリーズします。 yahoo等はさくさく動くのですが、、、、 この程度の情報しかないのですが、何か原因がわかる方、解決方法を教えて下さい。

  • モンゴルのパソコンのTOPページ

    パソコン教室で働いているのですが、モンゴル人の方が来られて、モンゴルのHPが見たいとおっしゃっているのです。 それでモンゴルに居た時にはYAHOOでメールをしていたとおっしゃるのですが、モンゴル語のYAHOOを見つけることができませんでした。 日本だと、MSNとかYAHOOとかを使ってらっしゃる方が多いと思うのですが、モンゴルでは何がTOPページになっているのでしょうか?

  • パソコンがかなりおもい、、、

    パソコンの起動時に約6分ほどかかります。 動作が全体的にかなりスローです。 使っていないソフトを削除しようと思って「プログラムの追加と削除」をクリックするのですが、全く反応がなく開く事ができません。 圧縮ファイルやその他のソフトを開こうとしても同じく反応がないんです。 問題なく使えるのはMSNやYAHOOなどのポータルサイトとかメールぐらいです。 原因が全く分かりません。 最近は、かなりの容量を必要とするダウンロードもしてません。 とにかくいきなりです。 どなたか詳しい方、対処の方法をおしえて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • メールが開けないんです。

    こんにちは。 普段、YAHOOのフリーメール (yahoo.co.jp)のアドレスをしようしていて、今日の朝見ようとしてもなかなか開けません。 最初は、サーバーが込み合っていて開けないのかなと思いましたが、他のMSNのメールはちゃんと開けますし、他のIDでログインしたときはちゃんと開けます。 開いたとしても、google検索のページにいってしまいます。;; ウィルスに感染したのでしょうか?

  • Googleツールバーのマウスオーバー辞書が動きません

    IEでGoogleツールバーのマウスオーバー辞書を有効にしても、何も表示されません。 他にYahooツールバーやMSNのツールバーも入れていたので、これが原因かと思いアンインストールしてみましたが、結果は同じでした。 もちろんgoogleツールバー自体も再インストールしています。 私の環境はWindowsXP Pro SP2です。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。