• ベストアンサー

パソコンに詳しい方、教えて下さい。

パソコンに詳しい方、教えて下さい。MSNや他のページには行けるのに、YAHOOやGOOGLEだけ 開くことができなくなってしまいました。YAHOOのメールを使っているので、困っています。 どんな原因でしょうか?素人なので、簡単に解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246547
回答No.1

開けない時どのようなエラーが表示されますか? あと、今すぐyahooとgoogleを使用しなければならないようならば、 下記のリンクからアクセスしてみてください。 つながると思います。 Pinging www.yahoo.co.jp [203.216.247.249] with 32 bytes of data: ヤフーは下記のリンク http://203.216.247.249/ Pinging www.l.google.com [66.249.89.99] with 32 bytes of data: グーグルは下記のリンク http://66.249.89.99/

その他の回答 (3)

• meah1835
回答No.4

インターネットオプションで Cookieの削除をしてみましたか

• violet430
回答No.3

こちらでは問題がないので、プロバイダによる通信規制が考えられます。 プロバイダにご相談下さい。

回答No.2

ANo.1です ほかに同じような質問が上がっていますね もしかしたらそちらに該当しているかもしれません 参考URL見てね

参考URL:
http://okwave.jp/qa4098039.html