• 締切済み

恋人探しに行き詰っています

noname#207969の回答

noname#207969
noname#207969
回答No.6

なんだかブランドの服とか美容院でカットをして、 自分を磨いてるつもりかもしれませんが、 私的には、結婚相手には選ばないですね。 結婚しても自分にお金をかける人なんだと思うので、 ちょっとダサいくらいだと、私がなんとか変えてあげたらいいかと思えるし。 恋愛したことない人は、女性の扱いを全く知らないので、 そうした本を読んだりして、学んぶべきだと思いますよ。 私も愛されるように、恋愛の仕方も徐々に変えていきましたよ^^ 仮の自分じゃなくて、愛されるために、努力しなきゃ愛してもらえないですよ。 ただ、結婚しておわりじゃなくて、結婚は始まりだと思わないと 離婚されますよ。