• ベストアンサー

ipodtpuchの接続方法

先日、念願だったipodtouchを購入いたしました。 しかし、wi-fi設定が出来ないので教えてください。 詳しくないので良く分からないのですが、使ってるパソコンは バッファロー製の無線LAN(AOSS対応) というヤツです。 wi-fi設定の仕方を順序別に教えていただけたら幸いです。 本当に機械音痴で申し訳ございません。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1
1918171615
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。