• ベストアンサー

画像の容量の変更

JPEGの画像がMBで容量が大きくメールで送信できません KBに変更したのですが、方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.1

縮小すれば小さくなります。 「画像縮小」で検索してお好きなソフトを利用してください。 縮小専用などが簡単ではないでしょうか。

nkan815
質問者

お礼

今になってフリーソフトを検索しました。 たくさんあるんですね。早速やってみます。有難うございました。 また教えてください。