• ベストアンサー

カーネーション 最終回

カーネーション 最終回の終わりの処で、 病院のロビーで車いすに乗った老人が、ロビーに置いてあるテレビで 「小原糸子」のいままでの人生を流してるのをみてましたが、 あれはどういう意味なんでしょうか? あの車イスの老人は 奈津さん?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.1

僕も同じ事を思いました。 演出としては彼女が最もふさわしいでしょうね。 他に考えられない。 ただ、背中からの感じがちょっと違う気がしてそれが 胸(腑)にすとんと落ちなかったのですけど。

kurikuricyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ただ、背中からの感じがちょっと違う気がしてそれが 胸(腑)にすとんと落ちなかったのですけど。 私も、そうなんです。 横顔を、もう少し、江波さんに似た人にすれば良かったのに、、。 夏木マリさんも芸達者でよかったのですが、、、、。 糸子さん 替えなくてもよかったのでは、、、と思いますね。 ありがとうございました。