• 締切済み

フェラについて

先日、彼にフェラをしていたら、あんまり先端舐められるのは好きじゃないな。もっと深く加えてピストン運動して。と言われました。 普通先端の亀頭が最も感じるのではないのですか?竿をピストン運動されるのが一番いいというのは、普通なのですか??

みんなの回答

回答No.6

私の場合、亀頭の先端は全く気持ち良くないです。 逆に痛くてやめて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.5

51歳♂ > あんまり先端舐められるのは好きじゃないな 女性にも、色々或る様に…男性にも色々有ります。 私は…フェラをされるより、クンニする方が好きです。 私の場合は、亀頭は?逆に敏感過ぎて (舌でも) 痛みを感じます。 全身知覚過敏症…と言う持病持ちです。 自分で、自分の腕を掴んでも痛いです。 http://www.sawai.co.jp/kenko-kakeibo/illness/vol06.html ストレスに対する身体からのSOS 過敏性腸症候群

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

所謂「根元派」なんだと思います。 昔聞いたコトありません?ディープスロートって・・・・根元まで咥える、と言うか奥まで入れるフェラですよ・・・ そう言う自分も「根元派」ですけどね・・・・ もしかしたら彼氏は貴女の仰る通り先端が「好きじゃない」と言うより弱い(感じる、とかで早くいっちゃう)のかな?と言う気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wasamayo
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.3

※科学的根拠は一切ありません。あくまで個人の考えです。 僕も先端より竿のが好きです。 先端を舐められるのは好きですが、それでは射精できません! 男はとにかく射精がしたいんです。 女性(入れられる側)は膣を濡らす必要があるので、乳首や クリを舐められると気持ちよく感じるのでしょうが、男(入れる側) に準備運動は必要ありません。よって、彼氏さんには舐められるのが 周り道のように思えてしまうのでは。 まぁでも気持ちいいは気持ちいいので、基本ピストンで休憩がてら舐めてみては。 知り合い(男)に「乳首を舐められながら手でされるとやばい」と言ってた人も いるので、試してみるといいかもしれません。 >>2 直接質問されたら「コイツ恥じらいねぇ。もう低能にしか見れん」となりますが、 基本的に個人特定されないネットでなら、恥じらいの有無は分からないのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

ただのド変態かAVに洗脳されたか。 女がハジをハジとも思わんようになったらオバハンの仲間入りやで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.1

先端の亀頭周辺は“敏感すぎて”彼氏さんは苦手なのではないでしょうか? 亀頭周辺をされると正直、快感と共に【尿意】も若干催してしまうのです。だから苦手なのかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラでイク瞬間

    フェラで相手がイク瞬間&イッテる最中って、こちらは口でのピストン?を止めた方がいいのですか? それともピストンし続けた方が気持ちいいのですか? どのタイミングで止めていいのかがわかりません。。。 あと、亀頭はくすぐったいだけだと言われたのですが、そうなんですか?

  • フェラが苦手です。

    フェラが苦手です。 23歳女です。 とにかく、フェラが苦手です。 竿の部分を舌先で舐める程度なら良いですが、 あの、亀頭から途中で出てくるしょっぱい液体がダメなんです。 味もしょっぱいのも。。 全力で吐き気がします。 彼氏は、頑張って舐めてくれるから私はやらないって失礼だし。。。 男性のみなさん、私フェラ苦手だからやらない。って言われるとどう思いますか?

  • 包茎の彼へのフェラについて教えてください。

    最近つきあい始めた彼氏と昨日はじめてエッチしたんですが、できませんでした。。。  理由は勃たなかったんです。   私を愛撫してくれてるときは勃っていたみたいですが、私がフェラをしている間にみるみる小さくなっちゃいました。 彼はどうやら仮性包茎のようでした。 しているうちに、急に亀頭がでてきて、カスがたくさんでてきました!! おまけに、亀頭はなんだかシワシワなんです。 お風呂はいったときに手とかがシワシワになってるみたいな、あんな感じです。 フェラは、結構優しくしてたし、彼に痛かったら言ってねって言いながらしました。 痛くはなかったようですが、縮んできちゃって。。。 包茎の人へのフェラはしないほうがいいんでしょうか? むいたらいけなかったんでしょうか?  昔の彼女とは普通にエッチできたって言ってましたが、昨日は寒いから?勃たなかったって言ってました。  そんな事ってありますか? あと、包茎の人って、挿入するときは普通皮をかぶったまんましたりするんですか? 原因が何かよくわからなくて、ショックです。 どうか、教えてください。 ちなみに、男性経験は、10人くらいですが、フェラでイク人は結構いたし、ソフトにもハードにもできます。 次回彼とエッチするとき、どうすればいいんでしょうか??? 不安です。 お願いします。

  • 顔を見ながらフェラしたい

    下品な言葉がたくさんですみませんが教えてください。 私の彼は ・玉を舐めながら竿をしごいて、尿道に出た愛液を指先でくるくると撫でる ・アナルを舐めながら玉を揉んで竿をしごく などの3点攻めにとても弱いです。 でも、この攻め方では、彼の顔を見ながらフェラができません! 彼が感じている顔を見ながらフェラをしたいのですが、 カリ部分で気持ちいい攻め方や、 その他フェラの態勢など・・・ 思わず声を出してしまうようなフェラで、 女の子が男性の顔を見ながら楽しめる技があれば是非教えていただきたいのです。 その他、こんなフェラされてみたいという願望もあれば教えてください。

  • 男性の性器について

    こんな質問をする自分が 恥ずかしいですが 教えてください。 カリ サオ ピストン運動 亀頭 アリのトワタリ? それぞれの意味が わかりません。 暇な時で構いませんので 回答よろしく お願いします( ̄ω ̄)

  • フェラをすると絶対・・・

    フェラをしている時、絶対途中で吐きそうになってしまいます(>_<) そこまで奥に入れているわけでもないはずなんですが。 この前もフェラをしていて、彼がイキそうと言ったので 頑張ってイカせてあげたいと思って頑張っていたんですが 途中で吐きそうになってやめてしまいました・・・。 というか、吐く手前で抑えた感じです。本当にギリギリ。 唾液は出るわ、涙は出るわで悲惨でした。笑 笑いごとではないんですけどね^^; そのせいでフェラを長い時間することが出来ず、 今まで付き合った人全員、口でイカせてあげれたことが一度もありません。 フェラ自体は嫌いじゃないし、気持ち良くなってもらいたいなという気持ちはあるんですが どうしても咥えると吐き気が・・・。 5回以上出し入れ?上下?ピストン運動?することが出来ない感じです。 それ以外(なめるとか吸うとか)もするようにはしていますが、 やっぱり咥えた方が気持ちいいみたいですし。 改善法みたいなものってあるんでしょうか?

  • フェラをしてもらうとき

    先日付き合って3ヶ月の彼とセックス中、フェラを頼まれました。毎回(といってもまだ彼との性行為は10回もありません。。)フェラはしていました。 で、「俺サッカー見てるから、その間フェラして。」と言われ、私は怒りました(軽く見られている気がして。なによりもテレビ音で集中できないし。)。 ふつうフェラをパートナーにしてもらう時はテレビとか見ながら片手間感覚にするものなのでしょうか。 教えていただけると嬉しいです。

  • フェラで亀頭が痛い

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=117619 の質問に類似していますが、Hでフェラをしてもらうと亀頭が痛い(痛みの種類が自分でもわからず)のです。かなりソフトタッチでやってもらっても、です。そのため、亀頭の刺激で縮んでいきます。けど色々やってると気持ちいい訳ではないけど勃起することはしますし射精することはします。 これは経験が浅いためなのか、亀頭の皮膚が元々薄く敏感すぎるため、なのでしょうか。これの解決策がありましたら教えてください。

  • フェラについて教えて下さい

    フェラについて教えて下さい 卑猥で露骨な表現が多くて申し訳ございません。 不快に思われましたら、無視して頂けると幸いです。 フェラの時、上手に玉袋?を愛撫する方法を教えて下さい。 私たちは、 「彼が跪いて、私が横に寝て上半身を少し起こした体勢」 または「彼が仰向けに寝た状態で、私が横から覆いかぶさるような体勢」 でフェラをします。 私は、いつもサオ?の部分をパクッと咥えて上下に動かしたり、裏をペロペロ舐めたりしますが、手は使いません。 また、今まで玉袋はほとんど愛撫した事がありません。 彼に直接聞くのが一番という事は分かっていますが、皆様はどのようにされたら気持ち良いのか、参考までに教えて頂けると嬉しく思います。 男性女性関係なく、アドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • フェラの上手なやり方について

    私は26歳の女です。 お付き合いを初め7ヵ月半ほどです。 Hをする際、彼は前戯をしてくれた後、私の手を局部に導き、 手で私がしたあとに「して」と言い、フェラをしています。 恥ずかしいため、股の間からでなく身体の横側からしています。 初めて付き合った彼なので、やり方を動画で観たりして予習し、 亀頭をちろちろ舐めた後、円を描くように舐め、先っぽを口に含み 頬をすぼめて上下する。 玉袋を舐め少し口に含む、さおを全体的に上下に舐め、また 口に含み頬をすぼめて上下することをしています。 質問なのですが、口で上下している間、舌はどう動かすと気持ちよいでしょうか? (今は、舌で上部を上下左右舐めつつしていますが、口で強く吸えていない気がしています) また、どんなことをされると気持ちよいのでしょうか? 恥ずかしくて彼の反応を見たり、どこが気持ちいいか聞いたりすることが できずにいます。 また、女性は恥じらいが大切と聞いた事がありますが、手でしたあとは彼に言われる前に 口ですべきなのかもよくわからずにいます。どうしたらよいでしょうか?