• ベストアンサー

バッシング

前方で速度取締りやシートベルト検問をしている時に対向車の車がバッシングして行くのを見かけますが?効果はあるんですか?皆さんの回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182729
noname#182729
回答No.1

効果はありますよ、特に、2輪車にしてあげて下さい。2輪は自然に速度出し過ぎてしまいますから、多分、サンキューホーン鳴らしてくれますよ、相手も普通車免許くらいは、持っているでしょうからそのくらいのマナーはわかりますよ

noname#153123
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。