• ベストアンサー

スマートフォンに機種変したい。でもアドレス帳は?

スマートフォンに機種変更したいとおもっているものです。機種変したい機種はもう決まっていて、xperia IS11Sにしようと思っています。ルビー色に一目ぼれしてしまったので…。そこで、質問なのですが普通の携帯W62HからIS11Sに機種変した場合、アドレス帳やデータ、写真などは、新しいスマートフォンの方に移すことが、できるのでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watch-lot
回答No.1

>アドレス帳やデータ、写真などは、新しいスマートフォンの方に移すことが、できるのでしょうか? ●できます。 auショップで機種変更するなら店員さんにやってもらってもいいんじゃないでしょうか。 具体的な方法としては、赤外線通信でやりとりする方法がいいです。データ、写真などはPC操作ででも可能です(PCにコピーして、それをスマホにコピーする)。 さらに疑問点があればご質問ください。

prinsece
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。