• ベストアンサー

マックにダウンロードできる無料のFTPソフト

マックにダウンロードできる無料のFTPソフトはありませんか? よろしくお願いしまっす!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim9kim
回答No.1

これしか知らんのですが。 ま、いっぺん使ってみてくだされ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se247328.html?y
yojimbo
質問者

お礼

ご返答誠に有り難うございました! さっそくダウンロードしたんですが、うまく作動しません。 687KBのファイルをStuff Expanderで解凍して「nftp.lzh」フォルダ内の「NFTP」ファイルを開こうとしたら「Simple Textで開くには大きすぎます」と言われてそこで終わってしまいました。 どうしたらこのソフトを開く事が出来るのでしょうか? お忙しい中申し訳ございません。 よろしくお願いしまっす!

その他の回答 (2)

回答No.3

MacOS9.x用?それともMacOSX用?

yojimbo
質問者

お礼

Mac OS 9.2です。

• asuca
回答No.2

参考URLの物なんかどうですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se247328.html
yojimbo
質問者

お礼

ご返答有り難うございました! 解決しました!