• ベストアンサー

模試って…

模試って、簡単に受けられるものなんですか? 彼がさっき、「さて…模試受けようかな」って言ってたので 今から申し込むのかなって思って、「いつ?」って聞いたら「もうちょいしたら」って言われて (あれ…?いや、近々受けるってことだよね)って思い話してたら 「じゃ」って言って通話を切って行ってしまったんです。 えっ   模試ってそんな気分で受けられるんですか? 受けようかな って今思い立ったみたいに感じ取れたので… PCとかで受けるなら わからなくもないですけど どうやら筆記の模試らしいんです。 前から申し込んでいたんですかねぇ…?

noname#152328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisztaus
回答No.1

在宅型の模試で、自宅で問題を解いて解答用紙を郵送すると、添削され成績表が送られてくるタイプがあります。 まぁ、模試の過去問だと思いますけどね。

質問者

お礼

なるほど! そうするとつじつまが合いますね ご回答ありがとうございました!!