• 締切済み

縮毛矯正をかけようと思っています

縮毛矯正をかけようと思っています。私は腰まであるロングです。 行こうと思っている美容室は1万~となっているのですが 私の長さならいくら位の値段になるでしょうか。 あと、いろいろな美容室のHPを見て回りましたが、 メニューに縮毛矯正とかかれているところがなく、 どこもストレートパーマという項目だけあります。 予約時に縮毛矯正で、と頼めば受け付けてくれるでしょうか。

みんなの回答

• mixsox
回答No.1

あたしも縮毛矯正しました(^o^) ※ちなみに胸までのセミロングです あたしの、いきつけの美容室は 縮毛矯正ってかかれてましたが 1万~でハッキリとした値段がかかれてなく 電話で縮毛矯正したいと予約して聞きました! ちゃんと答えてくださいましたよ (*´ω`*) あと、髪を痛めないようにするトリートメント込を オススメされたのでそれを選んだ場合、追加料金でした。 学割がきいたこともあり1万以下にはびっくりでした !