• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中3女です!恋愛相談)

中学生の恋愛相談!彼は私のことをどう思っている?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の女子生徒が、明るく目立つ男子生徒に好意を抱いています。しかし、彼は彼女に対していじわるな態度をとります。一方で、彼は他の女子には優しく、彼女にだけ意地悪をしてきます。彼が彼女のことをどう思っているのか気になります。
  • 中学生の女子生徒が好きな男子生徒について相談です。彼は彼女に対していじわるな態度を取りますが、一度だけ2人で遊ぼうと真顔で誘ってくることもありました。また、彼には他のクラスに彼女がいたが、彼が一方的に別れを告げたそうです。彼は彼女のことをどう思っているのか知りたいです。
  • 中学生の女子生徒が片思いしている男子生徒について相談です。彼は彼女に対していじわるな態度をとりますが、かわいいと言って2人で遊びに行きたいと誘ってくることもありました。彼には他のクラスに彼女がいたが、彼が一方的に別れを告げたそうです。彼は彼女のことをどう思っているのかわからず、相談したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooo314
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.1

可愛いですね~ 中学生の男の子らしい好意の見せ方ですね。 あなたのこと絶対に好きだと思いますよ。 ただ、中学生って好きな人がコロコロと変わりやすいので女慣れした彼ならちょっと心配ですね。 こういう男の子って落としたら満足しちゃう子もいてるので、もし付き合うことになったらあなたがリードしていくといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ぼくも好きなんだと思うよ。 あと この年代はちょっとしたことで相手が嫌になったりもする。 微妙だよね。 ずっと好きでいてくれるわけじゃないと思うし、遊んだらいいと思うよ。 仮に失恋したとしても。 大人になった時にもっと恋愛しておけばよかった!!って悔やむ人は多いんだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる男子の態度

    中学3年です。私には好きな人がいます。彼は隣の席でクラスでも明るく目立つほうです。 一方の私はというとどっちかというと大人しいほうで生活委員会の委員長もしています。 その男の子とは以下な感じです。 ・軽く叩いてくる ・私の物を取って取れないように高いとこまで持ち上げる ・通せんぼする ・握手!と言って手を差し出してくる ・毎日私のお弁当に入っている玉子焼きを食べていい?と聞いて食べる ・教科書を見せてあげていると私の手に手を重ねてきた。私が手を引っ込めると教科書見てただけだし!と言ってきた ・私が生活委員長の役目を終えて次の委員会決めをするときお前もう生活委員会しねーの?と聞いてきたのでしないよ、と言ったらなら俺もやーめたと言った こんな感じでいじわるなのに一度だけ今度2人で遊び行かない?とか真顔でかわいいと言ってくることもありました。 それと実は彼には他のクラスに彼女がいた(一度彼女の誕生日プレゼントの相談を受けました)のですが直後に彼が一方的に別れを告げたそうです。 ちなみに彼は女慣れしていて他の女の子には優しいのに何かと私にばかりこのように意地悪してきます。 そこで質問なのですが、彼は私のことをどう思ってくれていると思いますか?

  • クラスのある男子の態度

    中3です。 クラスのある男子が最近少し前から私に意地悪ばかりしてきます。 (例) ・私の物をとって私が取れないように高く持ち上げたり制服の胸ポケットに入れたりして「取ってみろ」と言う。 ・席が隣のとき、視線を感じたのでチラッとその男子を見たら「お前じゃなくて空見てんだよ」と言われた。 ・毎日私のお弁当のおかずを「これちょーだい」と言ってくる。 ・とおせんぼしてくる。 ・あまり男子と話さない私が他の男子と話してたら、話し相手の男子を羽交い締め(冗談でです)して話に入ってきた。 ・委員会決めのときに、「お前○○委員会すんの?」と聞いてきたのでしないよと言ったら「ならやーめた」と言った。 ・「俺の事どう思う?」と聞いてきた。 一部ですがこんな感じです。彼には他のクラスに1年ほど続いていた彼女がいましたが、噂でつい最近彼が一方的に振ったという話を聞きました。(たまたまなのかもしれませんが) 最初は全然気にしてなかったのに、最近はその男子の事が気になっています。 彼は私のことをどう思っていると思いますか? ぜひアドバイスください!

  • 中学生 恋愛の質問

    ぼくは中学新2年の男子です。 ぼくには好きな人がいて、クラスは去年一緒でしたが今年は違います。 どのくらいの仲かというと、 ・メアドは知っていますが、メールはしていません ・もうすぐ僕の誕生日ですがプレゼントはくれるそうです こんな感じです。 新クラスになって委員会決めなどをするんですが、出来れば一緒な委員会になりたいです。 その人のクラスに行って、「何委員に入る?」など聞いても変だと思われませんかね そして、それを聞いておいて一緒な委員会になったら怪しまれると思いますか? 上記が今回の質問ですが、 今のところの僕の考えは 「お前、何委員はいるつもり何なん?」 と聞いて、 「じゃあ、俺もそうしようかな」 みたいな感じでと思っています これもやっぱり違和感ありますかね アドバイスなど宜しくお願いします。

  • 最初に断っておきますが、私は恋愛に関してすごく奥手です。

    最初に断っておきますが、私は恋愛に関してすごく奥手です。 最近、同じクラスで同じ委員会に入っている人のことが好きになってしまいました。 その人はどの人にも優しくってとても面白い人です。 この前、(その人と私も含め)男女7、8人でふざけあっていた時に、突然彼が私の腕を掴んできました。 それだけで私の心臓はバクバクだったのですが、彼はそういうことを誰にでもする人です。 やっぱり女の人とかにそういうことをしていると、嫉妬しちゃう自分もいます 一週間ほど前、その人に他校の彼女がいるという噂を聞きました。 それから毎日諦めようと 私から彼に話かけるのを止めたりして出来るだけ接触しないようにしました。 でも、そうすればするほど その人のことがもっと気になっていってる気がします 10/12(火)に後期の委員会決めをします。 私は今してる委員会の仕事が大好き(?)なので、前期と引き続きその委員会に入りたいのですが、 彼もその委員会に入るとか言ってました その委員会はクラスごとの仕事が多いので彼と関わることも多くなります 内申のこともあるし、委員会は続けたいのですが 恋を諦めるためには委員会は止めたほうがいいのでしょうか…? というか、恋を諦められる方法ってあるのでしょうか…? 長文、分かりづらい文でごめんなさいっ アドバイスなどございましたら よろしくお願いします!

  • 同じ委員会になりたい?

    中学3年生です。 この間、クラスで委員会・係決めがありました。私は以前生活委員をしていたのですが、今回は別の係になろうと決めていました。 すると隣の席の私が密かに想いを寄せている男子が「お前、また生活委員すんの?」と聞いてきました。「しないよ、別の係する」と言ったら、「なんだ。ならやめたー」と言って他の男友達と話しはじめました。 「なんだ。ならやめたー」とはどういう意味だったんでしょうか? 少しは好かれているんでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 心がモヤモヤして落ち着きません… 私は高1女です。 少し前から他クラスに気になってる人がいました しゃべったこともなくてずっと見てるだけだったんですが この間、友達づたいにアドレスを聞いて最近は毎日メールをしてます ほぼ一目惚れだったので性格は全然知らなかったのですが彼はとても優しくて、絶対にメールを返してくれます。夜遅くまでメールが続いて、彼からの返事が来なくなると私は寝るんですが、朝起きると?昨日はごめん、ねちゃってた?とゆう内容のメールが彼から来てて、またメールがずっと続くとゆう感じです。メールの内容は、昨日体育会があったので、その話や、お互いのことを話したりしてます。 初めてメールをした次の日に、学校で思い切って?〇〇くん、おはよう!メールしてくれてありがとう?と声をかけました。彼の反応はぎこちない感じでした。彼のクラスの子に聞くと、彼はいつも男子に囲まれていて、女の子と話すときは結構ぎこちないそうです… だけど、廊下とかですれ違った時、みんなに見えないように(?)下の方で小さく手を振ってくれました。嬉しすぎて通りすぎたあと、?手振ってくれた!?と結構大きな声で言っちゃいました… 引かれたかなって思ったけど、その日学校が終わったあと彼から?声かけてくれてありがとう?とメールがきたので、安心しました。 彼のクラスの子に聞くと、彼は普段、女子とあまりしゃべらないし、女の子に手を振るなんて、できるやつだと思わなかったと言われました。 体育会の時も目が合ったら手を振ってくれました。すごく嬉しくて、脈ありなんじゃないかと勘違いしそうになります。 とゆうのも、これも、友達から聞いた情報なんですけど、彼には気になってる子がいるそうなんです… そのことを友達が彼に聞いたのは3週間ほど前だそうで、誰かは教えてくれなかったけど、クラスは教えてくれたみたいで、それは私のクラスとは違うクラスでした…… それを知って、今すごく辛いです。 彼はメールで、すごく私のことを褒めてくれるし(優しいだの、メールしてると楽しいだの)私が彼氏いないってゆうと、?俺もおらへんから安心して?とか返ってきます。彼は仲間意識とか、軽い気持ちかもしれないけど、そうゆう気のある素振りに嬉しくなったり期待してしまいます… しかも彼は昨日の体育会でクラスの女の子に告白され、振ってました。好きなこじゃないと振るんだと知って、好きになればなるほど振られたときに傷つくと思うと心がしんどいです…(><) 私は、これからどうしたらいいでしょうか? 考えてしまって、他のことに集中できません! 皆さんのアドバイスを聞かせてください…っ

  • 中3の恋愛忘れられません

    小五の時に、互いがからかったり軽口を言い合ったりするぐらい仲良くなった女子がいて小6の後半ぐらいから好意を抱き始めて、卒業までにいろんな告り方とかを苦悩してたんですけど、一瞬冷静になって考えた時に、ほとんどの人がほぼ同じ中学校に繰り上がる感じの地域だったので、中学校で同じクラスになってもっと親しくなってからでもいいのではないかと考えて見送りました。なぜかというと、その頃スマホを手に入れてラインも交換したし、毎日話すぐらい仲が良いと感じていて、もう一度でいいから同じクラスになればより仲良くなれると思っていたし、発展を焦って失敗したくなかったからです。それと、好きな人がいきなり変わるということも経験していたので、少し様子見をするという意味もありました。でも、中3までに同じクラスになることはなく、さらに、ラインでも気持ちが早まって中3の初め頃に縦読みの告白文を送ってしまって、気づいてしまったであろう沈黙が生まれて慌てて謝って「気にしないでください。」と送ったものの、今までよりも会話がそっけなくなったりなど、黒歴史のような感じになってしまいました。それだけでなく、中学生活の中で、自分の視界にいると、気になって見つめ続くてしまう癖が最後の最後ぐらいまであったり、卒業近くの頃には廊下ですれ違う時に離れたところを歩くようになったり、嫌われているのかなと思われる態度に見えてきました。そのため、結局最後まで告白することもなく、心残りになってしまいました。しかも、高校に入ってから今(新高3)まで毎晩忘れずに思い出してしまっています。なぜなら、男子校に入ってしまったからです。気になる女子ができるわけでもなく、忘れるきっかけがありません。どうすればいいですか?  ちなみになぜ今頃なのかというと、今日学校帰りにたまたま同じ電車の車両にいて、降りる時に目があって、久しぶりに深く悩んでしまったからです。高校入ってからは、思い出して後悔したり、ネガティヴになったりすると胸が苦しくて寝れなくなるので、自分には彼女がいるという妄想(?)的なので乗り切ってますw 長々と失礼しました。興味ある方は別に思ったことだけ書いたりするだけでも結構です。

  • 【中3女子】元彼が好き

    長文、乱文です。ごめんなさい。 題名の通りです。 1ヶ月くらい前、3か月付き合っていた彼氏と別れました。 理由は、「今から勉強とか頑張らないといけないけど、 付き合ってたらそっちに気が行ってしまうから」でした。 彼とは同じクラスで、私が告白してその1ヶ月後に 「俺も好きかも」と返事をくれました。 そのことを教えたのは私の友達にぐらいで、まわりにほぼ内緒で付き合っていました。 まわりにばらすのを嫌がったのは、彼です。 でも、ほとんどメールもなし、学校でも関係を知られないようにしたため あんまり喋らなかったし、遊びにも行きませんでした。 メールしたとしても、絶対私からで、用件がないと出来ない感じでした。 バレンタインはあげたらかなり喜んでくれたけど、お返しは貰ってません。 もしかしたら、彼は大して自分を好いてなかったんじゃないかもしれません。 でも、時々喋ったりメールしたりするのはお互いぎこちなかったけど 楽しかったし、私の友達は「初々しくていいね!」と言ってくれました。 春休みの頭に分かれて、新学期、クラスは離れました。 今は、全く絡んでいません。 すれ違っても、何もありません。 でも、私はまだ前と同じくらい、彼が好きなんです。 メールとかしてつながっていたいけど、 別れた相手から、しかももうどうでもいい他クラスの女子からメールって ウザく思われそうで…。 それ以前に、付き合ってる時も全然できなかったのに、どんな内容の メールを送ればいいのか分かりません。 だいたい、彼からしたらまだ好きだなんて しつこいと思うだけですよね。 あと、彼とは委員会が偶然一緒になりました。 この前第一回の委員会がありましたが、クラスが4こ離れてて、 委員会の席も遠いので話せませんでした。 委員会の事でメールもいいと思ったけど、 それは何回もするわけにもいかないし…。 もう一回告白しようかとも思いますが、 でも、やっぱり怖いです。 「もう全然接点ないし、もっかい付き合っても一緒じゃね?」的な事を言われそうで(/_;) どうすればいいでしょうか? まだすきでいてもいいでしょうか? どういうふうに頑張ればいいでしょうか?

  • 中学生 恋愛相談について質問です。

    僕は今中学3年生の男子です。5か月くらい前の運動会あたりから一目惚れをしてしまった中1の後輩の女の子が好きになってしまいました。 自分はとてもシャイで相手も静かめな感じです。また僕と相手は一切かかわりがなく、委員会も部活も違います。なのであいては僕の存在を知らないと思います。 どうにかして仲良くなって付き合いたいです。せめて卒業式の1か月前までには、、、。 又、クラスの人などにばれるのがすごいいやです。 どうすればいいですか? ps せめて存在を知られたいです。 又、メアドなども知りたいです 2人きりになれば話すことはできると思います よろしくお願いします。

  • 高校一般入試、内申点

    中3です。 岡山県公立高校の一般入試の内申点についての質問です。 僕は一応岡山のトップクラスの公立高校を志望しています。 今日、中学校(二期)で後期の委員会決めをクラスでしましたが、 僕はどの委員会にも入れませんでした。 後になって考えたのですが、委員会に入らなかったら一般入試に影響でますか? 委員会決めの時間が終わってからずっとこのことが頭から離れません・・・ トップクラスの高校を志望してるだけあって、一度委員会に入らなかったら即落とされたりしないかどうか心配です。 高校ごとに内申点重視度は違うと思いますが、委員会に入らなかったら一般入試で他の人と内申点に大きく差がつきますか? また、ボランティア活動なども、今までおこなっていません。 通知表の5段階評定は今まで42、43前後です。