• ベストアンサー

BSの見れるノートパソコンについて

BSの見れるノートパソコンを、欲しいと思ってましてインターネットで探しています。 今のところNECLaVie S LS170/FS6B PC-LS170FS6B が良いと思ってますが、同じ機種でも詳細スペックが、地上デジタルチューナーと書いているのと、地上デジタルチューナー数: 1 BSデジタルチューナー数: 1 110°CSデジタルチューナー数: 1と書いてあるのがあります。 110°CSデジタルチューナーは、オプションなのでしょうか? また、お勧めの機種があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

アンテナを接続をすれば使用できます。 別にパソコンがどのようなものでも以下のようなチューナーをUSBに接続すれば使用できます BUFFALO H264トランスコーダー搭載 PC用 地上・BS・110度CSデジタルチューナー DT-T70/U2 バッファロー 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B005163RIU