IEのバージョンアップに伴うフラッシュ警告の影響について

このQ&Aのポイント
  • IEのバージョンアップに伴い、Flash形式のバナー広告が警告ウィンドウを表示する可能性がある。
  • 取引先からの情報によると、Flashバナーを再作成する必要があるとのこと。
  • Flashプラグインがインストールされていれば問題なく動作すると思われていたが、実際には警告ウィンドウが表示される可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

近々、IE?のバージョンアップにあたりフラッシュに警告がでる?

いつもお世話になります。 取引先のWEBサイトにバナー広告(Flash形式)を貼り、ECサイトにリンクを貼っているのですが、 その取引先担当者曰く、 「近々、IE?のバージョンアップに伴い、現在のFlashではユーザーが訪れた時に、警告(?)ウインドウがでますよ」 と言われ、Flashバナーの作り直しを依頼されました。 自分は全くの初耳で、Flashプラグインさえ入っていれば、 問題なく動作するものと思っていたのですが、 そういう事実はあるのでしょうか? 「マクロメディアのWEBサイトにも載っていますよ」 とも言っていたのですが、確認できませんでした。 取引先だけに問いただすのもあれですので、 ご存知の方がいらっしゃれば情報をいただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。 m(_ _)m

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fluffy
回答No.1

これのことだったかと

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/macromedia/proom/pr/2003/microsoft_browser.html
key-ko
質問者

お礼

まさにそれでした。 どうもありがとうございます!