• 締切済み

Flash Playerを10にバージョンアップしたら

Flash Playerを10にバージョンアップしたら、FirefoxでYahoo上のフラッシュコンテンツが見れなくなりました。 ニコニコ動画やユーチューブなどはFirefoxでちゃんと見れるのですが、Yahoo上のコンテンツは全部Flash Playerをインストールしてくださいとなってみれないのです。Yahoo上の広告も全部フラッシュから画像バナー担っているみたいです。 IEもFlash Playerのバージョンを10にしたのですが、こちらは問題ありませんでした。 FirefoxでYahooのフラッシュコンテンツが見れなくても特に問題はないのですが・・・同じような方はいませんか?

みんなの回答

• anman3110
回答No.2

わたしも全く同じです。yahoo側の問題かもしれません。 しばらくは9に戻した方が良いと思います。

tell_me_please
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日の夜になって普通にYahooサイト上のフラッシュコンテンツがFirefoxでみれるようになりました。 やはりYahoo側の問題だったのですかね? 同じような方がいるとわかって安心できました。anman3110さんもちゃんとみれるようになってるといいですね。

• goold-man
回答No.1

(1)以前のバージョンの Flash Player が既にインストールされている可能性 (2)アドミ権限でログインし、インストールしていない可能性