• ベストアンサー

lenovoS10eのリカバリーが出来ない

lenovoS10eのリカバリーを終えてバックアップのデータをCDよりコピーしていた処、突然シャットダウンしてしまい、その後起動をかけてもいきなりlenovoと大きく表示されその後カラフルな画面のままフリーズしてしまいます。Toboot to the Rescue and Recovery Environment, Press F11.の画像も電源を入れた直後に表示されずリカバリーも出来ません。どなたか教えてください・・・・宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

突然の電源断によりHDDが物理的に破損したか、中のファイルが破損したと思われるので、HDDからは起動できないと思われます。 ですので、CDから起動してのリカバリを試してみましょう。起動用のCDを作成していない場合は、メーカー修理になります。

yuu1001
質問者

お礼

ありがとうございました。 修理することにしました。